【クリスチャンディオール】美しさ際立つロングスカートをお買取

2023/03/10

お買取したクリスチャンディオールのスカート

フランス発祥のファッションブランド『クリスチャンディオール』。
幅広い世代の女性から愛され続けているブランドです。

こちらのページでは、お買取したクリスチャンディオールのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

クリスチャンディオールのスカートをお売りいただきました

可愛らしい印象の強いプリーツスカート
今回お売りいただいたのは、落ち着いた黒の上品なロングスカートです。
ロング丈は年齢を重ねた大人の女性も身に付けやすく、美しさをより際立たせてくれる逸品です。

ハルカ
ハルカ
どんなお色・アイテムとも合わせやすいのでコーディネートの幅が広がりますね。

クリスチャンディオールのスカートをお買取

お申込みのきっかけは?

物を片付けるのが苦手だというお客様。
クローゼットの中は洋服で溢れ困っていたのだそう。
今回、お引越しをきっかけに衣類の整理をされ、1年袖を通さなかったものは全て買取に出すことにされたそう。

買取出せばどなたかに着てもらうことができるし、罪悪感も少ないわね

とご満足いただけたご様子でした。

選べる3つの買取サービスをぜひご利用くださいませ

アクイールでは、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスをご用意しております。
ご予約が不要であったり、ご自身で運ぶ必要がなかったり、とそれぞれ特徴があり、お客様のご都合に合わせてお選びいただくことができます。

ハルカ
ハルカ
まずはお気軽にご相談くださいませ!