【エトロ】爽やかな配色が魅力的なペイズリー柄カットソーをお買取

2023/03/10

お買取したエトロのカットソー

メンズ・レディースともにラグジュアリーなアイテムを展開する『エトロ』。
当店でも大変人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したエトロのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エトロのカットソーをお売りいただきました

明るいブルー・ピンク・ホワイトなどの爽やかなお色味で描かれたペイズリー柄のカットソー
不思議な魅力を持ち、コーディネートに華やかさをプラスしてくれる逸品です。
また、素材にはコットンを100%使用されており、デザイン性だけでなく素材にもこだわりが詰まっています。

エトロのカットソーをお買取

お申込みのきっかけは?

着ていない・使っていないお品物50点ほどクローゼットに眠っているというお客様。

数が多いから買取に持って行くのも何だか面倒で

と今までそのままにしていたのだそう。
今回お引越しをきっかけに買取を利用することにされたそうです。

自分で持って行かなくても来てもらえるなんて知らなかったわ

面倒な準備・手続きはなし!出張買取

アクイールの出張買取は、お電話またはホームページよりお申込みいただき、経験・知識豊富な査定士がご自宅までお伺いする買取サービスです。
事前にご準備いただくのは、売りたいものそうでないものを仕分けておいていただくだけ◎
あとは当店の査定士が査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引き取りをさせていただきます。
面倒な準備や手続きはございませんので、お気軽にお申込みくださいませ。