[お買取]バラ色の暮し|まるで自分がお花に🌸襟が印象的なジャケット

2023/03/03

バラ色の暮しのジャケット

バラクラの愛称で人気のブランドをお買取

オシャレなシニア世代のマストアイテムとして長年人気のブランド「バラ色の暮し」のジャケットを、お買取しました。
着る人自身を花のように華やかにしてくれそうな、大胆で独創的な襟のデザインが印象的な、バラクラらしい逸品だと言えるでしょう。
また、襟とは対照的に小柄の花を無数に散りばめた可愛らしさと上品さの絶妙なバランスも、人気の秘密だと思います。

故人の遺志を尊重した古着売買

60代の女性からお母様の衣類の遺品整理出張買取をご利用頂きました。
バラクラはレアアイテムも多く、同ブランドの大ファンだったお母様は、生前よりリサイクルショップ等で古着ショッピングも楽しまれていたそうです。
そういった事もあり、自分もいつかは売ってみたいと仰っていたものの、その願いは叶わぬままに。
当社はシニア向けブランドの取り扱い数も多く、「バラ色の暮し」が買取強化ブランドに指定されているのもあり、正当に評価してもらえるのではないかと、娘さんであるお客様よりご依頼頂きました。

故人の想いを大切にしたいからこそ、正当な査定を求めるのは当然ですよね
ミノリ
ミノリ

遺品整理と古着売買の関係性とは

~遺品整理はこれから生きていく人のために~
当社はこれをモットーにお手伝いさせて頂いております。遺族の方にとって辛いだけの時間ではなく、気持ちが少しでも安らぐ時間にできたらという気持ちからです。
故人の洋服類を目の前にすると、様々な思いが溢れだし、なかなか手が付けられないと仰る方も少なくありません。出張買取なら梱包の必要もなくお任せ頂ければ、その場で見積り&現金買取致します。
お買い取りをしたお品物は、大切に使ってくれる方へ故人の想いを紡いでいきます。

ユーズドインジャパンは世界に通ずる

「古いと売れないのではないか?」そう思う方は多いですし、実際「古いと売れない」会社がほとんどです。購入から5年以上経過している物は基本的に見積り不可にしている会社が多いです。
しかし、当社では購入時期不問で見積り可能な買取強化指定ブランドが多数あるので、古くても清潔でキレイなお品物であれば見積り&買取致します。
では、どうしてアクイールでは売れるかというと、ユーズドインジャパン(日本で使われていた物)は世界中で需要があることを知っており、多数の再販ルートを持っているからです。

車や家電だけでなく、洋服類も世界で人気のメイドインジャパン✨
ミノリ
ミノリ

プロがその場で拝見する出張買取を

今回ご利用頂いた出張買取は、アクイールの強みでもあり人気NO.1のサービスです。
これは、当査定士が直接お宅へ伺いその場で見積り&現金買取します。再販の可否も梱包も不要搬出も当スタッフが無料で行います。出張費も査定費も無料ですので、スマホ等から簡単申し込みで大量の洋服類を一気にまとめてお売り頂けます。
品物の詳細が不明でも、査定歴20年以上のベテラン査定士が豊富な知識と経験で、1点1点丁寧にお見積り致します。実はシニア向けブランドの出張買取をしているリサイクルショップは全国的に希少ですが、当店ではそれも叶います!
まずは、お気軽にお問合せ下さい。

当スタッフがしっかりサポート♥
ミノリ
ミノリ