バライロノクラシ(バラ色の暮し)の買取

バライロノクラシ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

バライロノクラシ買取します

只今 買取強化中です!
バラ色の暮しの洋服買取はアクイールにおまかせ下さい。イングリッシュガーデンにインスパイアされたナチュラルでロマンティックなコレクションを展開するバラ色の暮し。中でもブランドのアイコンであるフラワープリントのアイテムは人気が高く、買取を強化中です。

バライロノクラシの買取実績

口コミ・お客様の声

バラ色の暮し【バライロノクラシ】の買取をしてくれるところを探していました!

50代女性宅配買取ご利用

バラクラと呼ばれているこのお洋服。はじめはバラクラのスイーツが好きで、そこからお洋服が好きになりました。

大好きなお洋服で大事に着ていたので、着なくなった今も状態の良いものが多く、買取に出してみようと思いました。

早速ネット検索すると、何件か買取業者さんが出てきて問い合わせをしたのですが、買取対象ではなかったり、電話対応があまり良くなくて買取業者さんってこんな感じなのかなぁと思いながら、アクイールに問い合わせをしました。

するとバラクラが買取強化ブランドということを知り、また対応してくれた方もバラクラのスイーツが好きということから話しが盛り上がりそのまま買取をお願いすることになりました。

対応から査定額まで納得のいく業者さんに出会えて良かったです。

アクイールは1点1点丁寧な査定、お客様1人1人との繋がりを大事に大切にしたいと考えています。

アクイール スタッフ

バラ色の暮しのお買取はまだまだ多くはありませんが、アクイールでは買取強化ブランドとさせていただいています。

バラクラのスイーツはスタッフでも話題にあがっていたものなので、お客様とお話できたこと嬉しく思います。

買取業者とお客様という関係性ではありますが、そこは人対人。時にお客様に寄り添い、お互い気持ちのよいお取引ができるよう心がけています。

まだご自宅に買取ご希望のお品物があるとのことで、またのご利用お待ちしております。

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

売れるのは
バライロノクラシだけではない!

このようなブランドを
一緒にお売りいただきました。

バライロノクラシを売る方の人気ブランド

ローラアシュレイ
ヒロココシノ
レリアン
4ピンクハウス
5ポテチーノ

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

バライロノクラシの買取を
検討している方へ

英国式ガーデンにインスパイアされたロマンティックブランド「バラ色の暮し」。アクイールのお客様からも、女性をときめかせる花柄プリントのアイテムが特に大人気で、買取強化しています!アクイールでは、デイリーユースのトップスにワンピース、スーツにコートまで、バラ色の暮しのアイテム全てが買取対象です。多少古いものでも頑張らせて頂きますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。ブランド洋服の買取は、アクイールへどうぞ。

バライロノクラシとは バラ色の暮し

バラ色の暮し(バライロノクラシ、BARAKURA)は、英国式庭園に咲く花からインスピレーションを得た花柄プリントが特徴のロマンティックなファッションブランド。英国式庭園をプロデュースする、ガーデンデザイナーのケイ山田が1972年に設立しました。「癒しとやすらぎのある美しい空間」がコンセプトのケイ山田の英国式庭園。その発信として「バラ色の暮し」の服作りが行われています。その世界観は乙女心を持つ多くの女性たちの心を掴んでやみません。日常を楽しく彩ってくれるワンピースだけでなく、スーツやコートもプロデュース。どれも洗練された仕事で、高品質なアイテムを生み出しています。バラ色の暮しの店頭には、オリジナルのブローチやヨーロッパから仕入れた上品なアクセサリー等も揃います。その名の通り、見るだけで心ときめく「バラ色の暮し」。圧倒的な世界観を世に発信し続けています。