[お買取]ヘッポコセンセイ|独創性とキュートさが共鳴するジャケット

2023/03/01

ヘッポコセンセイのジャケット

日常を明るくするステキなジャケット

どこかユニークで遊び心溢れるデザインと、最高級の素材でシニア世代にファンが多い、知る人ぞ知る老舗ブランド「ヘッポコ先生」のジャケットをお買取しました。
カーディガンのような柔らかさもあり、しっかり襟があるのでジャケットとしても使える、使い勝手の良いアイテムです。

フリルを多用しつつも大人の女性らしい落ち着き感もあり、着る人の生活を明るくしてくれそう♪
ミノリ
ミノリ

終活の一環で始めた洋服整理がきっかけ

60歳から始めたピアノが一番の楽しみと話す70代の女性からお売り頂いたのが、こちらです。
ピアノの発表会での衣装選びも楽しみで、これまで10回以上参加しているので、それだけ衣装を演奏する曲に合わせて購入してきたそうです。その中心がヘッポコ先生で、普段使いも華やかな場でも使えるとたくさんお持ちだったと。
しかし、収納もいっぱいになり、終活の一環として洋服整理も始めたので、不要な洋服類をリサイクルしてみようと初めての古着売買に当社を選んで下さいました。

近くになくても売れるアクイール

今回のお客様は群馬県にお住まいで、当店舗が残念ながら同県内にはございません。しかし、宅配買取なら当店舗が家の近くになくてもお得に不要な洋服類をお売り頂けます。
これは、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取となるサービスです。
送料・査定料は一切無料で、段ボール等の梱包材や送付状がセットになった宅配キットも無料で当社がご用意致します。
スマホから簡単申し込みで、家から一歩も出ずに、人にも会わずに気軽に古着売買できます💰

10点以上目安にご利用頂けます
ミノリ
ミノリ

古くても売れるブランド多数あり〼

売れる洋服、10点もあるかしら?
だまされたと思って、タンス等を是非ひっくり返してみて下さい♥
ミノリ
ミノリ

いざ洋服整理を始めると、把握していなかった洋服や、一度も使っていないバッグなど結構予想以上にでてくるものです。アクイールでは洋服だけでなくバッグや靴・アクセサリー等も見積り可能なので、まとめてお売り頂けます。
また、古くても見積り可能な買取強化指定ブランドを多数設け、購入時期不問で見積りしております。
古くてもまずはアクイールに拝見させて下さい
ミノリ
ミノリ

古着売買はシニアの新常識に

売ってみたいけどやった事がないから不安だわ
当社で古着売買デビューされた、シニアの方たくさんいらっしゃいますよ
ミノリ
ミノリ

親切・丁寧な対応で、初めての方でもしっかり最後までフォロー致します。リサイクルショップとしての知名度はそれほど高くはないかもしれませんが、これまで積み上げた信頼と実績で多くのシニア世代のお客さまにご利用頂いております。
また、数年ほど前から昭和レトロブームが若者世代を中心に巻き起こっており、シニア世代に人気のブランドアイテムを10代・20代がコーディネートに取り入れています。そのため、これらのアイテムも需要が高まり、古着市場でも人気が高まっています。
あなたが思っているより、あなたが不要だと思っているアイテムにはまだまだ需要があるのです✨
その可能性をアクイールでお試し頂きたいです。
ぜひ、一度当社で古着売買を💰
ミノリ
ミノリ