ヘッポコセンセイ(へっぽこ先生)の買取

ヘッポコセンセイ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ヘッポコセンセイ買取します

ヘッポコセンセイの洋服買取は是非アクイールにお持ち込みください。フリルやレースが優れたセンスであしらわれ、ゴージャスでエレガントな装いが魅力的です。そんなロマンチックな雰囲気を演出できるヘッポコセンセイの買取実績をご紹介。買取強化中ですのでアクイールにお任せください!

ヘッポコセンセイの買取のご案内

ヘッポコセンセイの買取実績

ヘッポコセンセイ買取の口コミ・お客様の声

宅配買取

へっぽこ先生の洋服を買取ってくれるところを探しています。

埼玉県さいたま市在住 50代女性

埼玉県に住んでいるのですが、近くでへっぽこ先生の洋服を買ってくれるお店が見つからなくて困っていました。そんなときインターネットで検索をしましたところアクイールさんがみつかりました。こういったものは初めての経験でしたので、まずは少しだけ出してみようと思い申込みをさせていただきました。

初めは20点ほど、中には結構古い洋服(たぶん10年くらいたってしまいました)がありましたので、どうなるのか不安で待っていました。数日後お電話があり、心配していた洋服も併せて全て丁寧に金額を教えて下さいました。値段のつかないものもあったのですが、汚れがあったりなど理由をきちんと教えてくださいましたので、全て納得いたしました。後日、他にもレリアンやノンノンドールの洋服がありましたのでそちらもお願いいたしました。今後もお世話になる予定です。

 

 

へっぽこ先生はアクイールで買取強化をしておりますのでお任せください!

アクイール スタッフ

お困りの所当店を見つけてくださりありがとうございます!何を隠そうアクイールではヘッポコセンセイの洋服を買取強化させていただいております!ベテラン査定士の買取実績も数多くある当店人気のブランドです!また、買取金額にもご納得いただくことができまして安心いたしました。その後リピートもしてくださりありがとうございます。

へっぽこ先生のお洋服をお持ちのお客様、クローゼットに眠る洋服はございませんか?お買取をお考えの方は是非アクイールへご相談ください!皆様のご利用お待ちしております!

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

売れるのは
ヘッポコセンセイだけではない!

このようなブランドを
一緒にお売りいただきました。

ヘッポコセンセイを売る方の人気ブランド

ノンノンドール
シセンドウ
ビードロポエム
4レリアン
5サガミンク

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ヘッポコセンセイの買取を
検討している方へ

風変わりなネーミングが印象的なへっぽこ先生。このネーミングからは想像できないエレガントでロマンティックなデザインのアイテムたちはアクイールのお客様からも根強い人気があります。時代に左右されることなく長年愛されるへっぽこ先生の買取はアクイールへ是非お任せください!

ヘッポコセンセイとは へっぽこ先生

へっぽこ先生(ヘッポコセンセイ)は、株式会社四次元へっぽこ先生から展開されるレディースファッションブランドです。あまりにも風変わりなネーミングであり、以前山手線から見えるへっぽこ先生の看板が某テレビ番組でも大きな話題となりましたが、これは創業者が他とは違う名前をとにかく名付けたかったからで、しかし生み出されるアパレルアイテムは名前の印象を忘れさせてしまうほどゴージャスでエレガント、そしてロマンティックな雰囲気溢れる華やかなものとなっています。フリル、そして上質感が伝わるレースを大々的にフィーチャーするデザインアプローチがよく見かけられますが、優れたセンスでまとめているのでやり過ぎ感はなく、意外なほど多くのシーンで着用できる実用性があるのです。しかしながらビビッドなカラーリングではやはりトキメキが心に訪れますし、反対にモノトーンを基調としたものでは「なぜこんな名前に…」と思わず漏らしてしまうほど気品が溢れていますので、高品質な装いを求められる場でセレクトできるブランドです。