ヘッポコセンセイ(へっぽこ先生)の買取

ヘッポコセンセイ
売るならアクイール

ヘッポコセンセイの買取実績

ヘッポコセンセイの買取実例

売れるのは
ヘッポコセンセイだけではない!

このようなブランドを
一緒にお売りいただきました。

ヘッポコセンセイを売る方の人気ブランド

ノンノンドール
シセンドウ
ビードロポエム
4レリアン
5サガミンク

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ヘッポコセンセイの買取を
検討している方へ

風変わりなネーミングが印象的なへっぽこ先生。このネーミングからは想像できないエレガントでロマンティックなデザインのアイテムたちはアクイールのお客様からも根強い人気があります。時代に左右されることなく長年愛されるへっぽこ先生の買取はアクイールへ是非お任せください!

ヘッポコセンセイとは へっぽこ先生

へっぽこ先生(ヘッポコセンセイ)は、株式会社四次元へっぽこ先生から展開されるレディースファッションブランドです。あまりにも風変わりなネーミングであり、以前山手線から見えるへっぽこ先生の看板が某テレビ番組でも大きな話題となりましたが、これは創業者が他とは違う名前をとにかく名付けたかったからで、しかし生み出されるアパレルアイテムは名前の印象を忘れさせてしまうほどゴージャスでエレガント、そしてロマンティックな雰囲気溢れる華やかなものとなっています。フリル、そして上質感が伝わるレースを大々的にフィーチャーするデザインアプローチがよく見かけられますが、優れたセンスでまとめているのでやり過ぎ感はなく、意外なほど多くのシーンで着用できる実用性があるのです。しかしながらビビッドなカラーリングではやはりトキメキが心に訪れますし、反対にモノトーンを基調としたものでは「なぜこんな名前に…」と思わず漏らしてしまうほど気品が溢れていますので、高品質な装いを求められる場でセレクトできるブランドです。