【プラダ】機能性・デザイン性に優れたジャケットをお買取しました

2023/03/01

お買取したプラダのジャケット

イタリアの職人の高い技術を感じられる『プラダ』。
上質な素材を使用したアイテムは当店でも人気のためお買取強化中です。

こちらのページでは、お買取したプラダのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

プラダのジャケットをお売りいただきました

高級感溢れるミンクファーが飾られたプラダのムートンジャケット
モコモコとした素材感で柔らかく暖かいのが特徴です。
首元には美しいビジューが敷き詰められており、可愛らしさを持ちつつ、華やかさも兼ね備えた逸品です。
優しげなブラウンのお色味は様々なお色と合わせやすく、大人の女性の美しさをより際立たせてくれます。

プラダのジャケットをお買取

お申込みのきっかけは?

衣替えをきっかけにお申込みいただいたお客様。
かさばるアウターがしまいきれずお困りだったそう。

しまったままにしているものもカビていないか衣替えのたびに確認するのも大変だし、思いきって買取を利用することにしたわ

アウターを10着バッグやアクセサリーなどを10点などを合わせてお売りくださいました。

ご自宅に眠っているお品物、自宅から手軽にお片付けしませんか?

クローゼットの場所を取りがちなアウター類。

ハルカ
ハルカ
シーズン後にはクリーニングに出したりとお手入れも必要ですよね。

そんなアウター類がご自宅に眠っているならアクイールをぜひご利用ください。
ご自宅からご利用いただく際、特にオススメなのが宅配買取です。
当店よりお届けする梱包材に売りたいお品物をお詰めいただくだけ◎
ご利用に必要なものは梱包材と一緒に全て無料でお届けさせていただきますので準備不要で始められるのが魅力です。