プラダ(PRADA)の買取


買取強化中

プラダ
売るなら
アクイールへ

プラダ
高価買取できる秘密

幅広い年齢層の方に愛されるプラダ(PRADA)はアクイールの実店舗に限らず通販でも人気のブランドです。 需要が多く流通相場が高いので高価買取が可能なのです。

他とは違うプラダの買取
知っておきたいこと

その1
幅広いファン層

カジュアルなシーンからビジネスシーンまで、様々なシーンで活躍できるアイテムを多く展開しているプラダは幅広い年代の方に愛されています。その為欲しい方が多く人気のアイテムは高値で取引されるため、流通相場も高くなります。

その2
定番からNEWアイテムまで

プラダの原点となるレザー、今や定番ともいえるナイロン素材のアイテムはアクイールでもリクエストが多く変わらぬ人気。その後定番となったデニムのカナパも人気が高く買取強化中です。バッグはもちろんポーチやキーケース、お財布などプラダのアイテムでしたらすべて買取りさせていただいております。

その3
安定したメンズ人気

ビジネス向けのアイテムも展開していることから、メンズラインも根強い人気です。アクイールではメンズアイテムの買取にもさらに力を入れております。バッグはもちろん、アパレル・シューズなど幅広いアイテムを買取強化中。納得の査定額をご提示しております。

その4
専任スタッフが対応

古いアイテムやギャランティーカードがないアイテムもまずはご相談ください。知識豊富な担当スタッフがすべて1点ずつ丁寧に査定致します。お品物によっては人気アイテムである可能性があります!

プラダの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

プラダの買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

イタリアを代表する人気ブランド、プラダ(PRADA)が高く売れるお店をお探しですか?アクイールでは定番のネロ、サフィアーノ、カナパはもちろんアパレル、シューズ、財布、サングラスまで幅広く買取しております。特にサフィアーノのショルダーや2Wayバッグや財布は特に人気があり特別買取強化中です。ギャランティーカードのない方もご相談ください。プラダの買取はアクイールへお任せください!

プラダとは
PRADA

プラダ(PRADA)は、1913年に、マリオ・プラダ (Mario Prada) とフラテッリ・プラダ(Fratelli Prada)の兄弟によって、創立されたブランドです。
ブランド設立当初は、皮革製品を扱う店として誕生し、イタリア王室御用達ブランドとなるなど、華々しい歴史を歩んできたプラダ(PRADA)。
1978年に、ミウッチャ・プラダ (Miuccia Prada) がデザイナーに就任してからは、新素材を使用したプラダの代名詞とも言えるバッグの台頭や、数々の革新的なデザイン、斬新な表現力を武器に、多くのヒット作を生み出してきました。
現在では、ブランド設立当初から有名なレザーグッズのほか、ウェア、バッグ、フレグランスなど、さまざまな商品を手がけています。
世界中で広く愛されるプラダ(PRADA)のクリエイションは、ミラノコレクションだけではなく、映画などの作品中にも見ることができます。
ページトップへ戻る