【プラダ】軽くて使いやすい☆ナイロントートバッグをお買取しました

2023/03/01

お買取したプラダのバッグ

イタリアで設立されたブランド『プラダ』。
上質な素材を使用した高級感溢れるアイテムは当店でお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したプラダのバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

プラダのバッグをお売りいただきました

耐久性に優れ、日常使いにピッタリなナイロンバッグ
カジュアルな印象を受けるアイテムですが、プラダのナイロンバッグは、こだわりの上質な素材が使用されており、またデザイン性にも優れているためキレイめなコーディネート等にも馴染む逸品です。

ハルカ
ハルカ
高級感溢れるプラダのロゴも素敵ですね。

お買取したプラダのバッグの中

お申込みのきっかけは?

着ていない・使っていないアイテムを整理し、買取に出すことにされたお客様。

実は欲しいお洋服のための資金になったら良いなと思って…

とお申込み時にお話くださいました。
ご相談の上、査定結果査定金額のお渡しがその場で完了する出張買取にお申込みいただきました。

その日に完結◎出張買取

アクイールの出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
その場で査定させていただくため、査定結果が出るまで数日待たなければいけない…なんてことはございません。
また、査定金額のお渡しご成約いただいたお品物のお引き取りその場で完了するのが特徴です。
遠方にお住まいのお客様のもとへもお伺い可能ですのでお気軽にご相談くださいませ!