【シャネル】ピンク×フリルが可愛い!シルクブラウスをお買取

2023/03/01

お買取したシャネルのブラウス

世界中の女性から支持されている『シャネル』。
当店でも人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したシャネルのブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

シャネルのブラウスをお売りいただきました

見るだけでウキウキと心踊るピンク
今回お売りいただいたのは、彩度の高いピンクのブラウスです。
首元にはフリルが飾られており、甘さのあるデザインが魅力の逸品です。
また、素材にはシルクが使用されているため、上品な光沢を感じられ、ストレスフリーで着られるなめらかな肌触りが特徴です。

お買取したシャネルのブラウスのボタン

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされていたお客様。
今は着ていない洋服が30着ほど出てきたそう。

昔はよく着ていたのよねと思い出があり、捨てるのは忍びないとのことで今回買取をご利用されることにしたのだとか。

自宅から利用できる買取サービスはないのかしら?

とお探しのところ、アクイールの宅配買取にご興味をお持ちになりお申込みくださいました。

ご自宅から手軽にご利用いただけます◎

アクイールの宅配買取は、お客様ご自身でお品物を梱包・当店宛てにお送りいただく買取サービスです。

  • ご多忙で持ち込む時間がない方
  • 近くにリサイクルショップがない方
  • お車をお持ちでなく荷物を運ぶのが難しい方

に便利なサービスとなっております。
また、沖縄県・離島を除く日本全国対応どの地域からお申込みいただいても送料無料で承っておりますのでぜひご活用くださいませ!