【グッチ】一点もの!バンブーシリーズのバッグをお買取しました

2023/03/01

お買取したグッチのバッグ

イタリア生まれのラグジュアリーブランド『グッチ』。
厳選した素材のみを使用し、入念な品質テストを行なったアイテムは当店でも大変人気です。

こちらのページでは、お買取したグッチのバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

グッチのハンドバッグをお売りいただきました

バッグの持ち手にが使用された一風変わったデザインのバンブーシリーズ
正方形のバッグに付けられた竹は職人によって1つ1つ丁寧に加工されているため、色味風合いは全て異なり自分だけのバンブーバッグという特別感がありますね。
高級感がありつつ、普段の装いにも馴染むのが魅力です。

お買取したグッチのバッグの持ち手

お申込みのきっかけは?

他店での買取に納得がいかず、別のリサイクルショップをお探しだったお客様。
アクイールのホームページにご興味をお持ちくださりお申込みくださいました。

効率を重視した査定を行っていないところに惹かれて申し込みさせていただいたわ

アクイールは1点1点丁寧査定を20年続けるリサイクルブティックです

アクイールでは、グラム査定などの効率を重視した査定は行わず当店独自の買取基準をもとに1点1点相場を調べながら査定させていただきます。

思い入れがありとにかく丁寧に見てほしい!という場合におすすめなのが出張買取です。
お客様のご自宅にお伺いし、直接お会いして査定させていただきますので、気になることはその場で聞ける環境を整えております。