【エルメス】コーデに華やかさをプラス!鮮やかなスカーフをお買取

2023/03/01

お買取したエルメスのスカーフ

馬具工房から世界的に有名なラグジュアリーブランドへと発展した『エルメス』。
フランスで設立されたブランドです。

こちらのページでは、お買取したエルメスのスカーフをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エルメスのスカーフをお売りいただきました

やや小ぶりなサイズ感カレ40
バッグや胸元のワンポイントとして活躍するアイテムです。
素材にはなめらかな肌触りシルクが使用されており、エルメスのギフトボックスに巻かれたリボンをモチーフにしたデザインが魅力的です。

ハルカ
ハルカ
鮮やかな黄色に元気をもらえる逸品ですね。

エルメスのスカーフをお買取

お申込みのきっかけは?

お引越しを機に手持ちのアイテムを整理されたというお客様。

物を捨てるのが苦手で整理なんてしたことがないのよ

と衣類やお手持ちのアイテムを整理するのは初めてのことだそう。
何年も身に付けていないものが数多くあり、まだ使うかも…と手放すのが惜しかったそうですが、買取を利用して他の方に身に付けてもらった方が良いとお考えになり今回アクイールにお申込みくださいました。

お引越し前・お引越し後、どちらのご利用でもお任せください◎

手続きや荷造りなど何かとお忙しいお引越し

買取を利用するのはお引越し前とお引越し後どちらが良いの?

とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お引越し前にご利用

荷造りの手間運搬の量が減るので、作業が楽になり、引越し費用が抑えられるのがメリット。
お引越し前にご利用いただく場合、宅配買取がおすすめです!
お客様ご自身のペースで梱包・当店宛てにお送りいただくので荷造りのついでにご利用いただけます。

お引越し後にご利用

お引越し前に比べ、時間にゆとりがあるため、じっくりと不要な衣類等を見極めることが出来ます。
お引越し後にご利用いただくなら出張買取がおすすめ!
荷解きのついでに不要な衣類を分けておくだけでご利用出いただけます。