ドット柄で個性的に決めちゃおう!プリーツプリーズのセットアップをお買取

2023/03/01

買取したプリーツプリーズのセットアップ
プリーツプリーズはデザイナーの三宅一生が立ち上げたブランドのひとつです。伝統的な加工素材のプリーツを独自の技術によってデザインした洋服は世界中に愛されています。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけを合わせて紹介します。

柄だけでなく着心地もいいプリーツプリーズのセットアップ

買取したプリーツプリーズのセットアップのトップス
買取したプリーツプリーズのセットアップのスカート
今回買取したアイテムはプリーツプリーズらしい個性的なデザインと着心地のよさが魅力的なセットアップです。
セットアップとして着るのはもちろんのこと、それぞれ別のアイテムと組み合わせて着ることもできるのでさまざまな着こなしを楽しめるでしょう。
またプリーツプリーズはデザイン性の高さだけでなく着心地のよさも有名です。
どんなアイテムともなじみがよく、一枚はもっておきたいアイテムとなっています。

ご利用のきっかけは?

お客様のご利用のきっかけは洋服の趣味が変わったことでした。
若いころはプリーツプリーズをはじめとしたデザイン性が高いハイブランドが好みでたくさん買っていたそうです。
ですが結婚し子育てをしていくうちにデザイン性の高さよりも、コスパのよさや洗いやすさを優先するようになりハイブランドを着ることが減ってしまったとのこと。
大切に着てきたブランドだからこそ捨てるのではなく、価値がわかるところに売りたいと今回当店にご依頼いただきました。

プリーツプリーズは買取強化ブランドです

買取したプリーツプリーズのセットアップのタグ
当店では買取強化ブランドを設定しております。
買取強化ブランドの対象であったら古い洋服でも買取可能となります。当店のベテランスタッフが細かなところまでしっかりチェックするので洋服の価値を見落とさず適正価格でお買取いたします!
プリーツプリーズの買取をご検討中の方はお気軽にご依頼おまちしております。