【伊太利屋】大人可愛い☆スカラップデザインのジャケットをお買取

2023/03/01

お買取した伊太利屋のジャケット

当店でも人気のブランド『伊太利屋』。
動物を愛する思いから誕生した日本のファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取した伊太利屋のジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

伊太利屋のジャケットをお売りいただきました

ホタテの貝殻を並べたような半円の波模様スカラップデザインのジャケット。
単なる飾りではなく、ほつれ止めとして活躍しつつ、大人可愛い印象を与えてくれます。

ハルカ
ハルカ
爽やかなブルー系のお色味が素敵な逸品ですね。

また、レースの刺繍が施されており、大人可愛いフェミニンなコーディネートをお楽しみいただけそうです。

お買取した伊太利屋のジャケットの後ろ

お申込みのきっかけは?

お引越しをきっかけに衣類の断捨離をされたお客様。
最近ではあまり出番がないというお洋服は思い切って買取に出すことにされたそう。
新居の近くにアクイールの店舗があるそうで、今回当店にお持ち込みくださいました。

荷物を運び入れるついでに持って行くだけで良かったから助かったわ

とお喜びいただけたご様子でした。

お品物は3日〜10日前後お預かりいたします-店頭預かり買取-

アクイールの店頭預かり買取は、近くの店舗に直接お持ち込みいただく買取サービスです。
お持ち込みいただいたお品物は一旦お預かりし、通常3日〜10日前後で査定結果をお電話にてご連絡させていただいております。
その場でお待ちいただく必要がないのが店頭預かり買取の魅力です。