イタリヤ(伊太利屋)の買取

イタリヤ
売るならアクイール

イタリヤ
高価買取できる秘密

野生エレガンスがテーマの伊太利屋は個性的なファッションをお好みのアクイールのお客様からも絶大な人気を誇っております。そのため流通相場が高く買取の際にも高い査定額をご提示できるのです。

他とは違うイタリヤの買取
知っておきたいこと

その1
根強いファンがお待ちです

大胆なヒョウ柄をあしらったデザインのものからさり気なくアニマル柄を取り入れたデザインのものまで、リクエストの多い伊太利屋。アクイールの伊太利屋ファンのお客様が常に入荷をお待ちの状態です。

その2
人気アイテムは高価買取

ファーを使用したアウターやダウンは特に人気。ゴージャスなデザインほど伊太利屋ファンの方には喜ばれます。レオパード・アニマル刺繍・ラインストーンなどの印象的なデザインも高価買取中です。

その3
雑貨も大歓迎

あまりお目にかかれないバッグやお財布、スカーフなどもアクイールでは買取強化しております。トータルでコーディネートしたいお客様がお待ちです。

その4
専任スタッフが対応

アクイールではお客様専任の査定スタッフが対応致します。「●●さんに査定お願いします。」といったお声をいただけるのもアクイールならでは。1点ずつしっかりと査定をさせていただきますので安心してお任せください。

イタリヤの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

イタリヤの買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください

野生のエレガンスがテーマの伊太利屋(イタリヤ)のお洋服をお売りになりませんか?個性豊かなアクイールのお客様にも根強い人気のブランドです。大胆なヒョウ柄デザインのものからさりげなくアニマル柄を盛り込んだデザインのものまで、アクイールでは幅広く買取致します。希少なバッグ・アクセサリーも高価買取致します。伊太利屋の買取はアクイールへお気軽にお問い合わせください!

イタリヤとは 伊太利屋

伊太利屋(イタリヤ)は、1971年、菊池英雄によって設立された日本の女性向けファッションブランドです。ブランド名の由来は、国名の「イタリア」に日本の要素をミックスしたもので、イタリアの情熱やセクシーな躍動感と、日本の雅な伝統と美意識を融合させることを目指して名付けられました。La Moda GOJI(ラモーダゴジ)というキーワードも並行して使用されていますが、「La Moda」とは、ファッションを意味するイタリア語で、「GOJI」は、菊池英雄の愛称です。ブランドコンセプトは、「野生のエレガンス」で、凛とした優美さを散りばめています。菊池氏自身が、知る人ぞ知るヒョウの愛好家。代官山でヒョウや猿、フクロウまでペットとして飼っていたのです。動物たちへの愛ゆえに、アニマル柄を日本で初めてファッションに取り入れたブランドとしても有名で、豹柄などのアニマル柄のアイテムが特に人気となっています。大量生産はせず小ロットの生産により、希少価値の高いファッションを提案しています。また、企画から小売までを管理・運営をしているので、タイムリーな生産が可能です。トレンドに左右されないモノづくりを追求し、独自のキャラクター、オリジナルデザインで存在価値を確立しています。創業当初から変わること無く「おおらかな愛、豊かな表現」をキーワードに「夢」や「喜び」を届けてくれる伊太利屋。他には真似出来ない魅力を誇っています。
ページトップへ戻る