【セントジョン】深みのある色味が素敵なスカートをお買取しました

2023/03/01

お買取したセントジョンのスカート

アメリカのニットウェアブランド『セントジョン』。
動きやすくしなやかなデザインが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したセントジョンのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

セントジョンのスカートをお売りいただきました

自然な色味が美しいグリーン系でまとめられたセントジョンのスカート
タイトなデザインでありながら動きやすいのが特徴です。
また、縦長ラインでスタイルアップが望めるのも嬉しいポイント!
長めの丈感で年齢を重ねたミセス・マダムも身に付けやすい大人の余裕を感じさせる逸品です。

セントジョンのスカートをお買取

お申込みのきっかけは?

近くにリサイクルショップがないため、遠方から利用出来る買取サービスを探されていたというお客様。
アクイールにお問い合わせいただきましたので、ご相談の上、今回出張買取をご利用いただきました。

離れた地域にも来てもらえるから着ない洋服を捨てることにならなくて本当に良かったわ
とご満足いただけたご様子でした。

 

-出張買取の特徴をご紹介!-

ハルカ
ハルカ
アクイールの出張買取の特徴を下記にてご紹介いたします。

日本全国お客様のご自宅にお伺いします

沖縄県・離島を除く日本全国を対象にお客様のご自宅までお伺いいたします!

どの地域にお伺いしても出張費無料

アクイールでは、お気軽にご利用いただけるよう、出張費・査定費などの費用は全て当店で負担いたします!

大量の衣類もお任せ!

お申込み時にお伺いするお品物の点数に合わせて3種類の車両をご用意しております。

追加査定も大歓迎!

出張買取では、お伺いしていたお品物の他に追加査定も喜んで承っております。