セントジョン(St.JOHN)の買取

セントジョン
売るならアクイール

セントジョン
高価買取できる秘密

ラグジュアリーニットウェアブランドのセントジョンは、アクイールでも大変人気のブランドです。特に広尾店ではセントジョンの入荷をお待ちのお客様が多数いらっしゃいます。店舗での販売相場はネットより断然高いので、高い査定額の提示が可能なのです。

他とは違うセントジョンの買取
知っておきたいこと

その1
ミセスファッションが得意です!

アクイールではミセス・マダムブランドを積極的にお買取りさせていただいております。他店では難しいブランドでもミセスファッションに詳しい査定士がしっかりと査定させていただきます。

その2
人気アイテムは高価買取

時代にとらわれずエレガントなニットファッションが人気のセントジョン。中でもワンピースやセットアップは根強い人気で高価買取が期待できます。

その3
豊富なサイズバリエーション

アメリカ発のブランドだけあってサイズのバリエーションも豊富なセントジョン。美しいシルエットは定評があり、大きなサイズでも喜んでお買取りさせていただきます。

その4
年中査定額は変わりません

アクイールでは季節外のアイテムでも変わらない買取価格でご案内させていただいております。まとめてお片付けしたいな、と思ったらすべてまとめてアクイールへお任せください!

セントジョンの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください

セントジョン(St.JOHN)の買取をお考えではありませんか?シンプルかつエレガントなデザインが上品なセントジョンはアクイールのお客様にも根強い人気です。時代に因われず年齢を感じさせないエレガントなニットファッションのワンピースやセットアップは高価買取が期待できます。ファッション専門の査定スタッフが1点1点丁寧に査定致します。セントジョンの買取はアクイールへお任せください!

セントジョンとは St.JOHN

セントジョン(StJOHN)は、1962年に立ち上げられたアメリカの北部カリフォルニアにあるラグジュアリーニットウェアブランドでアメリカではすでに全土に知れ渡っているほど有名なブランドで日本でも知らない人のほうが少ないくらい人気のあるブランドです。古典的で優美なニットワンピースやロングカーディガン、ニットスカートスーツなどは非常に人気のあるブランドで女性に大人気のアイテムになります。また、ファッションモデル出身の創業者のマザーとドウターの2代続いてるハイブランドで少し値が張りますが非常に長く愛用していただけるブランドとして愛されています。動きやすくしなやかで美しいシルエットのニットドレスなどはカラフルな柄やラグジュアリー感のある生地など、通勤、長時間の出張、トラベル・パーティーなどいろんな場面で使用できるアイテムが多いことで人気を集めています。
ページトップへ戻る