【ジュンアシダ】幅広いコーデに☆グレーのワンピースをお買取

2023/03/01

お買取したジュンアシダのワンピース

日本で設立されたラグジュアリーブランド『ジュンアシダ』。
華やかなドレスから実用的なウェアまで幅広く展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したジュンアシダのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ジュンアシダのワンピースをお売りいただきました

優しい色合いでコーディネートに取り入れやすいグレーのワンピース
品なスタイルからカジュアルなスタイルまで幅広く活躍する逸品です。
また、素材にはカシミアが使用されており、冬は暖かく夏は涼しく過ごせるのが特徴です。

ハルカ
ハルカ
なめらかな肌触りに思わずうっとりしてしまいますね。

ジュンアシダのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

衣替えをきっかけに衣類の整理をされたお客様。
何年も着ていないお洋服はこの機会に買取に出すことにされたそう。

この服、随分前に購入したのよね…

とお悩みだったそうですが、アクイールの出張買取をお申込みいただき、
お見せいただいたところ、当店で買取強化しているブランドでしたのでお買取させていただきました。

年数が経過していても買取対象のブランドって?

アクイールでは、ミセス・マダム向けブランドメンズナチュラル系スポーツなどの幅広いブランドの中から約350のブランドをお買取強化しております。
年数が経過している・購入時期を覚えていないなどのお品物でも喜んで査定させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

また、当店では選べる3つの買取サービスをご用意しております。
店頭預かり買取・出張買取・宅配買取、お客様のご都合に合わせてお選びくださいませ。