ジュンアシダ(junashida)の買取


買取強化中

ジュンアシダ
売るなら
アクイールへ

ジュンアシダの買取実績

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

ジュンアシダの買取実例

  • お部屋を片付けてスッキリ暮らしたい!!

    『お部屋を片付けて、すっきり暮らしたい』というお客様から、宅配買取のお申込みががございました!初めてのご依頼で、ジュンアシダ(jun ashida)の衣類を沢山お預かりさせていただきました。他にも、クリスチャンディオール・ポールスミスの衣類もございました。

    全てご成約!ご満足いただけました!!

    お客様にはご満足いただける結果となり、全てご成約となりました。お客様が笑顔になるこの瞬間が日々の糧となります!!ココ最近はとても寒く、やっと衣替えの季節が到来しました。この機会に是非、当店アクイールでお部屋をすっきりさせてはいかがでしょうか?スタッフ一同心よりお待ちしております☆

     

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ジュンアシダ(junashida)のエレガンスなデザインと最高品質の素材と縫製で作られたお洋服は、アクイールでも人気です。卒業、入学シーズンやブライダルシーズンにはいつも以上に需要が高まります。季節外のお品物でも査定額が変わることなく年中通して査定させていただいております。ジュンアシダをお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!お待ちしております!

ジュンアシダとは
junashida

ジュンアシダ(junashida)は1930年に芦田淳が設立したブランドです。創業50年以上の老舗ブランドで多くの芸能人なども愛用していることで有名です。1966年には皇太子妃・美智子さまの衣装デザイナーにもなり、格式あるブランドともなり、現在では次女夫婦が第一線で活躍しています。ブランドのコンセプトは「エレガント&プラティカル。シンプルで機能的なシルエットを高品質な素材に込めて。」の通り普段の生活にも着こなせるエレガントなデザインと品質が有名です。2012年には新しいブランド「タエ ヨシダ」を立ち上げ更なる飛躍を成し遂げました。ワンピースなどはフォーマルにも活躍するものも多く、普段使い~パーティーまで幅広いシーンで使いまわすことができます!全日空4代目、帝国ホテルなどのユニフォームのデザインなども手掛けた経歴を持ち、父のジュンアシダブランドだけでなく、タエアシダのブランド共々確かな実力があるブランドとして多くの有名人や会社から支持を受けています。
ページトップへ戻る