[お買取]ジュンアシダ|気品溢れる花柄刺繍が美麗なシルクジャケット

2023/02/28

ジュンアシダ|花柄刺繍のシルクジャケット

オートクチュールの香り漂うジャケット

「ジュンアシダ」は現上皇后美智子様の皇太子妃時代の専任デザイナーを務め、アトランタオリンピック日本選手団の公式ユニフォームや国内の有名企業の制服を手掛けるなど、日本を代表する一流ブランドのジャケットをお買取しました。
「エレガント&プラクティカル」をコンセプトに、オートクチュールのテクニックを駆使して、仕立ての良さと高品質な素材、着心地の良さでオシャレなシニア世代を魅了しています。
隠し切れない気品と上質さは、古着になっても変わらぬ一級品として輝き続けています。

祖母のコレクションを譲りたい

石川県在住の女性から祖母様の遺品(衣類)を大切にしてくれる方に譲りたいと、お売り頂きました。
上品でファッショナブルな祖母様で、女性としてのオシャレを楽しみつくしていた姿が孫として脳裏に焼き付いており、自慢だったと仰っていました。
思い出がたくさん詰まった洋服を、できれば身内で譲りたいと思ったそうですが、サイズや趣味の問題からなかなか難しかったそうです。
そこで古着売買なら多くの方に祖母のコレクションを見てもらえるし、本当に欲しい方に譲れるのではとシニア世代にも人気のブランドを多数取り扱っているアクイールにご連絡下さいました。

ミノリ
ミノリ
洋服譲渡では「サイズと趣味」が大きな問題ですよね

衣類の遺品整理で難しい身内への譲渡

今回のお客様を始め、衣類の遺品整理で身内に譲りたいというご遺族は大変多いのですが、サイズと趣味の問題からなかなか思ったように勧められないのが現状です。
しかし、大切な人が大切にしていた洋服類を、故人を知ってる人に使って欲しいと思うのは至極当然だと思います。
そういった遺族の皆様の気持ちに少しでも応えられたらと、アクイールでは衣類の遺品整理のお手伝いを積極的にさせて頂いております。親族内が難しいならせめて大切に使ってくれる人・好きだと言ってくれる人・欲しいと思っていた人に譲る「架け橋」になりたいと古着売買に尽力しております。
破棄してしまえばそこでお終いですが、故人の想いをアクイールを通して紡ぐリサイクルをぜひ多くの遺族の皆様にお選び頂きたいです。

アクイールの査定士だからできること

査定歴20年以上のベテラン査定士が、他社にはないサービスを提供しているのがアクイールです。
1つ目は品物の詳細が不明でも見積可能な点です。遺品(衣類)整理の際、ご本人以外の品物のため、ブランドや購入時期が不明なことがよくあります。そして、その2つがわからないと査定不可のリサイクルショップが一般的です。しかし、アクイールの査定士は豊富な知識と経験をもとに、1点1点丁寧にお見積りする事ができます。
2つ目は、購入時期不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを多数設けており、古くても清潔でキレイな品物なら、喜んで見積り・買取致します。他社ではタグ付きのほぼ新品のような品物や、数回しか使ってない物も、古いからというだけで見積りさえしないのがほとんどです。

ミノリ
ミノリ
古着市場を熟知し、再販ルートを多数確保しているアクイールならではの自慢のサービスです

石川県でも売れる当社の宅配買取を

今回のお客様も宅配買取をご利用頂きました。
これは近くに当店舗がなくても売れる買取方法で、段ボールに売りたい品物を詰めて送れば後日、銀行振り込みにて買取成立となります。
同県内には同店舗がありません。しかし、この宅配買取をご利用頂ければ売るための費用は全て無料でお得に古着売買できます。

宅配キット(梱包材や送付状などのセット)、送料、お見積り料は一切無料です
ミノリ
ミノリ

スマホから簡単申し込み、家から出ずに楽々売れるアクイールの宅配買取をぜひお試し下さい。
衣類の生前整理、終活、大掃除や断捨離などの際、不要な衣類がございましたらご連絡下さい。大量の洋服類をまとめて売るならアクイールがNO.1です👆