レイヤードで楽しむミッソーニのツイードチェックのベストをお買取

2023/02/28

ミッソーニの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは『ミッソーニ』のベストです。遺品整理を行うご家族様よりご依頼いただきお買取をいたしました。当店の洋服買取をご利用の経緯と実施している買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「祖母の大切に着ていたお洋服を次に繋げたい!」遺品整理を行うご家族様よりご依頼!

今回ご依頼いただきました遺品整理を行うご家族様は「遺品整理を行い祖母が大切に着ていたお洋服の行き場に困っていました。家族や親戚で着れるものに譲ったりしましたが、ファッションが大好きだった祖母なのでまだまだあります。大切に着てくれる人にお譲りしたいなと考えていたところアクイールさんを見つけ、シニアブランドにも強いということだったので今回ご依頼に至りました」と、『ミッソーニ』含む40点のシニア服をお売りいただきました。

シニアブランドの知識豊富!遺品整理や生前整理のお洋服もアクイールにお任せください

当店は全国的にも珍しいシニアブランドに強いリサイクルショップです。洋服の買取経験、ブランド知識豊富なベテラン査定士が丁寧にお買取を行います。その為、遺品整理のご家族様で「ブランドの知識がなくて価値がわからない」なんて方にも安心してご利用いただけます。店舗には50代〜70代を中心としたファッションが大好きな顧客様を持ち、次に大切に着てくれる人へと橋渡しが可能です。また、人気のブランドは買取強化を行なっており、リユース可能なお品物は古くても買取可能なので遺品整理・生前整理のいつ買ったものかわからない10年20年経ったお品物もお買取が叶うかもしれません!

ミッソーニの重ね着を楽しむツイードチェックベストをお買取しました!

ミッソーニのベストをお買取

今回お買取しましたのは『ミッソーニ』のベストです。ツイードチェックのお素材が上品で素敵なベストになります。カットソーやぴったりめなニットに重ね着をして着用いただくこちらのベストはお洒落上級者の方にオススメ!コーディネートに取り入れるだけでより一層ファッションが楽しくなる一枚です。

遺品整理の大量の衣類は宅配買取サービスをご利用で詰めて送るだけ!

宅配買取サービスは、宅配キットにお品物を詰めて送るだけの簡単な買取サービスです。大量の衣類も詰めてお送りいただくだけで、店舗への来店不要で売ることができます。近隣に店舗がない方や重たい荷物を運ぶことが難しい方にも安心してご利用いただける買取サービスになります。

チヒロ
チヒロ
是非、当店の宅配買取サービスをご利用ください!