サテンジャガードがゴージャスなジュンアシダのセットアップをお買取

2023/02/28

ジュンアシダの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは60代女性よりお買取しました『ジュンアシダ』のセットアップです。当店の洋服買取をお選びいただきました経緯とご利用の買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「ジュンアシダが好きな人にお譲りできたら嬉しいです!」60代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました60代女性は「着なくなったお洋服を売ろうと思います。『ジュンアシダ』が好きで沢山持っていますが着ていくところがなくなり手放そうと思っているので、『ジュンアシダ』が好きな人のもとに届くと嬉しいなと思います。アクイールさんはシニア世代のお客様が多く需要が高いとお伺いしましたので今回ご依頼いたしました」と、『ジュンアシダ』のお洋服を25点お売りいただきました。

ジュンアシダなどシニアに人気のブランドを売るなら洋服買取のアクイール!

当店は全国的にも珍しいシニア服に特化したリサイクルショップです。人気のブランドは買取強化しており、リユースが可能なお品物に限り古くても買取を行なっております。店舗には50代〜70代を中心としたお洒落が大好きな顧客様が多い為、お客様の大切にしていたお洋服を次に大切に着てくれる人へと橋渡しが可能です!着なくなったお洋服を、せっかくなら次に大切に着てくれる人にお譲りしたいという方は是非アクイールをご利用ください。

ジュンアシダのサテンジャガード素材のゴージャスなセットアップをお買取しました!

ジュンアシダのセットアップをお買取

今回お買取しましたのは『ジュンアシダ』のセットアップです。サテンジャガード素材のゴージャスなセットアップは華やかに着飾りたい時にぴったりのお品物。セットアップは別々に着ることも可能なので、コーディネートの幅が広がります。金ボタンもアクセントになり、より華やかさが増すデザインです。お洒落が大好きな人にはたまらない派手なセットアップになります。

アクイールの出張買取サービスはシニア服を沢山売りたい方にオススメです!

出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行うサービスです。近隣に店舗がなくてもご利用が可能で、重たい荷物を運ぶ必要もないので女性のお客様がお一人でご利用になるときにも便利です。商品点数20点以上を目安にお承りいたしますので、売りたいお品物がございますお客様はお気軽にお問い合わせください。

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!