【フォクシー】幅広い着こなしに最適☆シンプル黒ニットをお買取

2023/02/15

お買取したフォクシーのニット

知性・品位・清潔感を大切にしたモノづくりが幅広い世代の女性に人気の『フォクシー』。
日本で設立されたファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したフォクシーのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

フォクシーのニットをお売りいただきました

秋冬コーデの大定番、黒ニット
シンプルなデザインなので幅広い着こなしにマッチする逸品です。
また、ラウンドネックは柔らかな印象を与えてくれるので、女性らしさを感じられるアイテムでもあります。

ハルカ
ハルカ
暖かい上に着るだけでお洒落になれるので1枚持っておくと安心ですね!

お買取したフォクシーのニットのロゴ

お申込みのきっかけは?

以前、他店にて査定を受けた際、シーズン外のお品物は見てもらえなかったご経験があるというお客様。
今度はシーズン外のアイテムも取り扱っているリサイクルショップにお願いしようとお探しだったそう。
そんな時、たまたま出掛け先でアクイールの店舗を見つけ、季節外のアイテムもお買取していることを知りお申込みくださったそうです。

アクイールでは、オールシーズン受付中です!

当店では、衣替え断捨離お引越しなどで出てきた不要な衣類は季節問わずお買取対象です。
夏にニットやコート、冬にタンクトップなど、1年中査定金額は変動なし!

ハルカ
ハルカ
シーズン外のお品物も当店にお任せください。

また、当店で展開している買取サービスのうち、ご予約不要でお持ち込みいただける店頭預かり買取が便利です。
お気軽にご利用くださいませ!