フォクシー(FOXEY)の買取


買取強化中

フォクシー
売るなら
アクイールへ

フォクシー
高価買取できる秘密

知的さと上品さを兼ね備えたファッションブランド、フォクシーはアクイールでも不動の人気です。流通相場が高いので、高い査定額をご提示することができるのです。

他とは違うフォクシーの買取
知っておきたいこと

その1
都内一等地の買取相場

港区・世田谷区・渋谷区などの高級住宅街に店舗を構えるアクイールでは、流通相場が高く買取相場も都内一等地価格をご提示させていただきます。

その2
幅広い年齢層に人気!

フォーマルなシーンからカジュアルなシーンまで、様々な場面で活躍できることから幅広い年齢のお客様に愛されています。アクイールでも30代~50代のお客様が入荷を楽しみにしてくださっております。

その3
型落ちでもご相談を!

他店では難しいとされる古めのアイテムでもまずはアクイールへご相談ください。廃盤になってしまったアイテムを中古市場で探されている方も多いためアクイールでは大歓迎で査定させていただいております。

その4
ブランドラインも人気

上品で高級なラインを意識した「フォクシーブティック」、カジュアルシーンでも活躍できる「フォクシーニューヨーク」「エフガール」「デイジーリン」どのラインも変わらぬ人気があります。着ないなと思ったらぜひまとめてアクイールへお任せください。

フォクシーの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

フォクシーの買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

知的さと上品さを兼ね備えたお嬢様ファッションブランド、フォクシー(FOXEY)のお洋服は年代を問わず大変人気があります。はりのある素材感、ボリューミーな可愛いらしいフォルムのワンピースが特に人気ですね。上品なお嬢様ファッションを好むアクイールのお客様からもとてもリクエストの多いブランドです。エレガントに着こなせるデニムコレクションも買取強化中です。ファッション専門の査定スタッフが1点1点丁寧に査定致します。フォクシーの買取は、ぜひアクイールをご利用ください!

フォクシーとは
FOXEY

フォクシー(FOXEY)は、1980年にファーブティックからスタートしたレディースファッションブランド。オーナーデザイナー前田義子は、少女時代からおしゃれやファッションに興味を持ち、武蔵野美術短期大学を卒業後、日本初のデザイン教育校の桑沢デザイン研究所に入学、卒業後にはグラフィックデザインオフィスを立ち上げます。義子氏が24歳の時に、公私共にパートナーである前田進との結婚し、それを機にファーブティック「FOXEY」を設立します。毛皮アイテムの販売に始まり、毛皮に似合うファッションアイテムを展開していきました。知性・品位・清潔感をテーマに、上品なデザインや上質な素材、細部まで妥協しないものづくりで多くの女性を魅了しています。女性の憧れであるフォクシーはセレブも愛用し、モデルや女優、タカラジェンヌなど芸能人の方々も衣装やプライベートでこぞって着用していることでも知られています。2000年のテレビドラマ『やまとなでしこ』主演の松嶋菜々子がフォクシーを着用していることで一躍注目を集めました。映画の衣装、雑誌でもよくお目にかかります。コンサバティブな"ホリードレス"や美しいシルエットのエンパイアドレスなど人気シリーズ、 結婚式でのお呼ばれの時に着たいドレスもフォクシーのワンピースでバッチリです。思いっきり上品な「フォクシーブティック(FOXEY BOUTIQUE)、ちょこっとカジュアルな「フォクシーニューヨーク(FOXEY NEWYORK)、若い人向けの「エフガール(FguRL)」など姉妹ブランドも充実。「本当の美しさは内面から生まれるもの」と考える前田義子は、身にまとうものを通して「内面から美しくなる形を提供している」と言います。彼女の哲学的思考や生き様は多くの女性がリスペクトし、数々の著書が出版されています。ファクシーはファッションで美しさ磨き、内側からも美しくなりたい女性の強い味方なのでしょう。
ページトップへ戻る