フォクシー(FOXEY)の買取

フォクシー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

フォクシー買取します

只今 買取強化中です!
上品なお嬢様ブランド、フォクシーの洋服買取はアクイールにおまかせ下さい。素材や縫製がよく、トレンドに左右されないフォクシーの製品はリユースでも常にニーズがあります。とくにワンピースは人気が高く、買取強化中です。ぜひブランドに精通した当社にご相談ください。

フォクシーの買取実績

フォクシー買取の口コミ・お客様の声

出張買取

以前他業者で嫌な思いをしたので不安だったのですが今回女性査定士指名で安心でした!

大田区60代女性

以前、初めての出張買取を別の業者さんにお願いした時に、ホームページの内容と違っていたり、男性査定士の方の対応が酷く、とても不快な思いをしました。

それから出張買取に来てもらうのが不安だったのですが、不要な衣類が溜まってきてしまい、また出張買取をお願いしたく、いろいろな業者を調べていたら、女性査定士を希望できるというアクイールを見つけました。

以前嫌な思いをした業者さんと違って、衣類も丁寧に扱ってもらえたし、対応も安心できるものでした。こんなことならもっと前からアクイールにお願いしておけばよかったと後悔。

いくら要らなくなった物とは言え、やっぱり自分の使っていたり着ていたものだし、丁寧に扱ってもらえたら嬉しいですよね。また次もアクイールにお願いしようと思います。

お客様と査定士の関係でも人対人!お客様のお品物は査定中も査定後も大事に扱わせていただきます。

アクイール スタッフ

お客様から以前の嫌な思いをされた話をお聞きし、とても勉強になりました。お客様と査定士という関係ではありますが、そこは人対人。はじめましての出会いを大切にして、その都度精一杯の気持ちを込めて対応させていただいております。

お品物についても査定中はまだお客様のお品物なので大切に取り扱いさせていただいております。また買取成立後も、次にご購入いただくお客様のために大切に取り扱いさせていただいております。

素敵なワンピースをたくさんお出しいただきありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

Blog

フォクシーの買取を
検討している方へ

知的さと上品さを兼ね備えたお嬢様ファッションブランド、フォクシー(FOXEY)のお洋服は年代を問わず大変人気があります。はりのある素材感、ボリューミーな可愛いらしいフォルムのワンピースが特に人気ですね。上品なお嬢様ファッションを好むアクイールのお客様からもとてもリクエストの多いブランドです。エレガントに着こなせるデニムコレクションも買取強化中です。ファッション専門の査定スタッフが1点1点丁寧に査定致します。フォクシーの買取は、ぜひアクイールをご利用ください!

フォクシーとは FOXEY

フォクシー(FOXEY)は、1980年にファーブティックからスタートしたレディースファッションブランド。オーナーデザイナー前田義子は、少女時代からおしゃれやファッションに興味を持ち、武蔵野美術短期大学を卒業後、日本初のデザイン教育校の桑沢デザイン研究所に入学、卒業後にはグラフィックデザインオフィスを立ち上げます。義子氏が24歳の時に、公私共にパートナーである前田進との結婚し、それを機にファーブティック「FOXEY」を設立します。毛皮アイテムの販売に始まり、毛皮に似合うファッションアイテムを展開していきました。知性・品位・清潔感をテーマに、上品なデザインや上質な素材、細部まで妥協しないものづくりで多くの女性を魅了しています。女性の憧れであるフォクシーはセレブも愛用し、モデルや女優、タカラジェンヌなど芸能人の方々も衣装やプライベートでこぞって着用していることでも知られています。2000年のテレビドラマ『やまとなでしこ』主演の松嶋菜々子がフォクシーを着用していることで一躍注目を集めました。映画の衣装、雑誌でもよくお目にかかります。コンサバティブな"ホリードレス"や美しいシルエットのエンパイアドレスなど人気シリーズ、 結婚式でのお呼ばれの時に着たいドレスもフォクシーのワンピースでバッチリです。思いっきり上品な「フォクシーブティック(FOXEY BOUTIQUE)、ちょこっとカジュアルな「フォクシーニューヨーク(FOXEY NEWYORK)、若い人向けの「エフガール(FguRL)」など姉妹ブランドも充実。「本当の美しさは内面から生まれるもの」と考える前田義子は、身にまとうものを通して「内面から美しくなる形を提供している」と言います。彼女の哲学的思考や生き様は多くの女性がリスペクトし、数々の著書が出版されています。ファクシーはファッションで美しさ磨き、内側からも美しくなりたい女性の強い味方なのでしょう。