【フェラガモ】情熱的な赤が主役!ヴァラのショルダーバッグをお買取

2023/02/15

お買取したフェラガモのバッグ

イタリアで設立されたファッションブランド『フェラガモ』。
洗練されたデザインや高品質なアイテムは多くの人々から愛されてきました。

こちらのページでは、お買取したフェラガモのショルダーバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

フェラガモのショルダーバッグをお売りいただきました

お出かけ時の必須アイテムであるバッグ
様々なコーディネートに合わせやすいようベーシックなカラーをお持ちの方が多いのではないでしょうか?

今回お売りいただいたフェラガモの鮮烈な赤のショルダーバッグは、普段の装いにプラスすることでコーディネートをパッと華やかにしてくれます。
また、フェラガモの人気デザインであるヴァラのラインで、特徴的なグログランリボンとゴールドのメタルプレートが大人可愛い逸品です。

お買取したフェラガモのバッグの底

お申込みのきっかけは?

今まで買取を利用したことがないというお客様。
サスティナブルな取り組みが行われている近年、買取にご興味をお持ちになったそう。
とりあえず自宅から近いところを、とアクイールの店舗にご来店いただき、お品物をお預かりしました。
予約せずに来てしまったけれど預かってもらえたし、査定結果は後日連絡で時間を取られることもなく便利な買取サービスだわとお喜びいただけたご様子でした。

環境に配慮した取り組みの第一歩である”買取”

アクイールでは、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスを展開しております。
中でも店頭預かり買取は、ご予約不要で思い立ったその日にご利用いただけるという特徴がございます。
不要な衣類は買取に出し、環境に配慮した取り組みへの第一歩を踏み出してみませんか?