【ヒロココシノ】軽いのに暖かい☆中綿コートをお買取しました

2023/02/15

お買取したヒロココシノのコート

存在感のあるデザインが特徴の『ヒロココシノ』。
日本を代表するファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したヒロココシノのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヒロココシノのコートをお売りいただきました

首元の大きなリボンが特徴的な中綿コート
シンプルなデザインでよく馴染み、主張しすぎないので大人の女性でも身に付けやすい逸品です。
また、裾がフレアになっており、ゆったりとしたシルエットは中に着込んでいても着膨れせず、スマートに着こなせます。

ハルカ
ハルカ
様々なアイテムや色味と合わせやすい黒は1着は持っていたい万能アイテムですね。

ヒロココシノのコートをお買取

お申込みのきっかけは?

衣替えをきっかけに衣類の整理をされたお客様。
買取を利用することにされたそうですが、近くにリサイクルショップはなく、宅配買取などは顔が見えないため不安に思っていたのだそう。
そんな時、当店の出張買取にご興味をお持ちくださりお申込みくださいました。

遠方でも利用出来るし、直接お会いして査定してもらえるなら安心だわ

直接お会いするので安心◎出張買取

アクイールでは、直接お会いして査定をする出張買取をご用意しております。
お客様のご自宅までお伺いいたしますので、重たい衣類等をご自身で運ぶ必要がなく、お約束の日時にご自宅でお待ちいただくだけでOK!
ご不安な点気になることなどはその場でお伺いいたしますので安心してご利用いただける買取サービスです。