ヒロココシノ(HIROKOKOSHINO)の買取

ヒロココシノ
売るなら
アクイールへ

ヒロココシノ
高価買取できる秘密

ヒロココシノ HIROKOKOSHINO はアクイールでもとても人気のブランドです。直営店だけでなくネット通販など沢山の販路があるアクイールならではの高い査定額をご提示させていただいております。

他とは違うヒロココシノの買取
知っておきたいこと

その1
ヒロココシノを知り尽くしている

お客様からのご要望も多いヒロココシノは、専門のスタッフがしっかりと査定致します。ブランドのことを熟知しているスタッフですのでプラス査定を行うことがっできるのです。

その2
沢山の販路がある

アクイールでは直営店のほか、通販など沢山の販路を持っています。それぞれのアイテムを的確な場所で販売することができるため、他店では難しいアイテムでも高価買取を実現できます。

その3
姉妹ブランドも大歓迎

ヒロココシノはもちろん、カジュアルなトランク(TRUNK)・ユマコシノ (YUMAKOSHINO)・オケージョンに特化したヒロココシノプルミエも人気です。ぜひまとめてアクイールへお任せください。

ヒロココシノの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

ヒロココシノの買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ヒロココシノ(HIROKOKOSHINO)の買取をお考えですか?東洋と西洋のモダニズムを融合させたヒロココシノのデザインはアクイールでも大変人気です。アパレルはもちろん、バッグ、財布など幅広いアイテムを買取強化中です!オケージョン対応に特化したヒロココシノプルミエ(HIROKOKOSHINOPREMIER) やカジュアルなTRUNK(トランク)も大歓迎です!まとめて買取いたします。ヒロココシノの買取はアクイールへお任せください!

ヒロココシノとは
HIROKOKOSHINO

ヒロココシノ(HIROKOKOSHINO)は、1964年にコシノヒロコが設立し展開する日本のファッションブランドです。トータルコンセプトは「失せざる花」で、東洋のコンセプトを持ち、時を経てもなお美しい日本の伝統的な粋を継承しながらも西洋のモダニズムが溶け合った存在感のあるファッションが特徴で、自身のスタイルで美を表現しています。現代の新しい加工を施したハイテク素材と、厳選された最高の素材を使用し、高度なテクニックを駆使した美しいシルエットが魅力です。ヒロココシノグループとして、オーダーメイドクチュールの「HIROKO KOSHINO COUTURE」、東洋と西洋のモダニズムを融合させたブランド「KOSHINO HIROKO」、新しいライフスタイルを持ち高いクオリティの「HIROKO KOSHINO PREMIER」、ヒロココシノの持つエレガントさを表現し都会的に洗練された「HIROKO BIS」など様々な姉妹ラインが存在します。
ページトップへ戻る