グレー×ブルーのチェック柄がおしゃれ!レリアンのジャケットをお買取

2023/02/15

買取したレリアンのチェック柄ジャケット
レリアンは洗練・気品・女らしさをコンセプトにした品質と着心地のよさが人気のブランドです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけをあわせて紹介していきます。
レリアンの買取を検討中のかたはどうぞ最後までご覧ください。

チェック柄でクールにおしゃれに!レリアンのジャケットをお買取しました

買取したレリアンのチェック柄ジャケットの襟部分
今回買取したアイテムはグレー×ブルーのチェックがおしゃれなレリアンのジャケットです。
チェック柄といえばカジュアルなイメージですが、このアイテムはグレーとブルーといった落ち着いた色味でまとめてあるのでクールな印象に。
また、襟やポケット部分にブラックが入っているのでより一層大人クールな色合いになています。

ご利用のきっかけは?

買取したレリアンのチェック柄ジャケットのバックデザイン
今回お客様が当店をご利用になったきっかけは、亡くなった親戚の遺品整理だったそうです。
生前洋服が好きな方だったらしく、レリアンをはじめとしたミセスブランドが多数所持しておりどれも綺麗な状態だったとのこと。
捨てるにはもったいない洋服ばかりだったのでミセスブランドの買取に特化している当店に買取のご依頼をしたそうです。

遺品整理や生前整理もおまかせください!

買取したレリアンのチェック柄ジャケットのタグ
当店では遺品整理や生前整理でのご利用者様も多数いらっしゃいます!
整理をすると洋服が大量にでてしまうので移動が大変ですが、当店の出張買取であればスタッフがご自宅までお伺いしその場で査定から買取までおこなうので洋服を移動させる手間がありません!
「手間が省けて助かった」「その場で査定をしてくれるので安心した」とお客様からも大変好評いただいている買取方法です。