レリアン(Leilian)の買取

レリアン
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!
レリアンの買取

レリアン買取します

只今 買取強化中です!
レリアンの洋服買取はアクイールにおまかせ下さい。上質な素材と丁寧な縫製の服で大人のエレガンスを発信するレリアンはリユースでも常にニーズがあります。とくにワンピースやジャケット、セットアップは人気があるので買取強化中です。ミセスブランドに精通する当社にぜひご相談下さい!

当店の買取はココが違います

レリアン_ココが違います

ポイント

どんなに古いレリアンでも買取します!

買取強化中のブランドに指定されているレリアンは、どんなに古くても買取します!年数が経ってしまったものや、他店で断られたお品物もぜひ一度お問い合わせください。

レリアン_ココが違います

ポイント

幅広い年齢層に人気のレリアンは買取強化中ブランドに指定!

お古めのものから最近のものまで、レリアンは幅広い年齢層に人気があるため、買取強化ブランドとなっています。お古めのものでも買取可能ですが、ご購入年数が浅いものやデザイン性があるものは、さらに査定額が付きやすくなっています。

レリアン_ココが違います

ポイント

人気のアイテムは高価買取に繋がる可能性大!

レリアンは大変人気のあるブランドとご紹介しましたが、なかでもチュニックや丈の長いワンピースやカーディガンは、アクイールの店舗で入荷を心待ちにしているファンのお客様が多くいらっしゃいます。そのようなアイテムは積極的に買取しているため、高価買取に繋がることも!

レリアンの買取実例

出張買取 レリアン買取実例

お古めのものから最近のものまで大量のレリアンの出張買取

ダンボール4箱

お母様のお洋服を片付けたいという娘さんからのご依頼で大量のレリアンをお出しいただきました。お古めのものも多数ありましたが、点数がたくさんあったため、査定額はお客様の想像以上の結果となりました。お古めのものは他店で断られたとのことで処分に困っていたそうです。出張買取は大量にお品物がある場合に大変便利な買取方法となっています。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

レリアンの買取実績

レリアンのよくある質問

  • やっぱりシミや汚れがあるものは買取してもらえないですか?
  • レリアンの洋服はどのアイテムが査定額つきやすいですか?
  • どんなに古いレリアンの衣類でも買取してもらえますか?
  • レリアンの洋服はクリーニングに出していなくても買取してもらえますか?

レリアンの買取のご案内

レリアン買取の口コミ・お客様の声

店頭預り買取

高かったレリアンが劣化してしまうなんて!服を整理する良い機会になりました

名古屋市在住 20代男性

あまり外出しなくなった祖母の衣類を整理したんですが、祖母が「レリアンは高かったから」と全然着ていないのに出し渋るので、ちゃんとブランドを見てくれるお店があるよと説得して持って来ました。

買取に持ち込んでみて初めてわかりましたが、服ってクリーニングに出して仕舞っていても劣化してしまうんですね!
それに気付く良い機会になりましたし、これで祖母の迷いも消えるんじゃないかと思います。

まだまだ仕舞い込んだままの服がたくさんあるので、これを機にもう一度整理し直そうと思います。またよろしくお願いします。

お洋服の長期保管には注意が必要です

アクイール スタッフ

お洋服にかけてきた時間や想いは、ご本人にとっては特別な物ですので、おばあ様が迷われるお気持ち、とてもよくわかります。

大切だから着るのも勿体ないと、仕舞い込んでしまう方も多いのですが、お洋服の長期保管には注意が必要です。湿気や光、繊維の奥に残った皮脂や汗が原因となり、気付かない間にお洋服にダメージを与えてしまいます。大切なお洋服だからこそ、劣化で形を変えてしまうのはとても悲しいですよね。

おばあ様とご一緒にクローゼットの整理をされるのは素敵な機会だと思います。思い出話でもしながら整理されると、また新しい時間や想いが生まれるのではないでしょうか。その素敵な機会に、アクイールが一役買えましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宅配買取

ライフスタイルの見直しをしようと思い、初めて宅配買取を利用してみました

新潟県在住の女性

今まであまり何も考えずに、欲しい物を欲しいままに手に入れてきたような気がします。

最近になって、良質な必要最低限のものに囲まれ賢く生活していきたいなぁと思うようになり、片付けと断捨離を始めました。

洋服もおしゃれが好きでたくさん持っていて、どれも数回しか着ていないので、捨てるのはもったいないし、宅配買取を初めて利用してみることにしました。

そして思っていた以上の査定結果に大変満足です。自分の大切にしていたものを次の誰かに大切にしていただけたら嬉しいなと思います。

お洋服がお好きなのが伝わってきました。お客様の橋渡しが得意なアクイールです

アクイール スタッフ

お洋服の梱包もとても丁寧にされていて、状態も良く、お客様のお気持ちが伝わってきました。
アクイールは不要とされているお客様と必要とされているお客様との橋渡しをしております。

お客様からお買取させていただいたお洋服は次のお客様にしっかりと橋渡しさせていただきますのでご安心くださいませ。

ご利用ありがとうございました。
宅配買取

家族みんなで断捨離をしてすっきり!メンズもレディースもミセスもOKなのが魅力的でした

神奈川県横浜市在住の3世帯ご一緒のご家族

我が家は、三世代一緒に住んでいる大家族!家のリフォームをするのをきっかけに家族みんなで断捨離をすることに。

おじいちゃんは昔着ていた英国屋のスーツを、おばあちゃんは趣味で集めているロイヤルコペンハーゲンの食器を、主人と娘と息子と私は趣味が変わってしまい着なくなったパパスやユキトリイやトゥモローランドなどの洋服を買取に出すことにしました。

メンズやレディースやマダムや食器などとアイテムがバラバラなのですが、いろいろな業者さんに出すのは面倒だし一箇所でお願いしたくてネット検索をしていたらアクイールを見つけました。

早速査定センターに問い合わせをすると、出張買取を勧めていただきました。自宅まで来てもらってその場で査定その場で現金受け取りで簡単でスッキリできて本当に良かったです。

出張買取ではさまざまなアイテムにその場で対応いたします!経験と知識が豊富な査定士に安心しておまかせください

アクイール スタッフ

出張買取の良いところは、その場で査定&その場でお支払いというところと、これはどうだろう?と思うものも査定士に直接見てもらえるところです。

そしてメンズもレディースもミセスもマダムも食器も1点1点丁寧な査定を心がけております。

今回様々なお品物があり、こちらも楽しく査定させていただくことができました。

皆様それぞれ様々なアイテムでしたが、すべてアクイールの取り扱いブランドやアイテムでした。アクイールは有名なハイブランドだけではなく多数のブランドの取り扱いがございますので、またお気軽にお問い合わせください。
宅配買取

亡くなった母の古いレリアンを買取してもらえました

東京都在住 お母様の遺品整理の為ご利用

母の大好きなレリアンの洋服を買取ってくれるお店を探していました。古くて処分するしかないかな、、、と思っていましたが、まさか全て買取っていただけるとは思わなくて本当に良かったです。

大量の洋服だったので一気に整理が出来て大変助かりました。大切な母の洋服が有効活用されると思うととても嬉しいです。本当にありがとうございました。

お古めの洋服もお買取させていただきますのでご安心ください

アクイール スタッフ

この度はご利用いただきありがとうございます。お客様の大切なお品物丁寧に査定をさせていただきました。お古めでも状態がよいお洋服に関しましては、お買取をさせていただいております。この度も無事にお買取りさせていただくことが出来まして安心いたしました。

また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。スタッフ一同お待ち致しております。

レリアンの過去の買取実績

コラム

レリアンの買取を
ご検討中の方へ

レリアン(Leilian)の日本人の体型に合わせた独自のライン、エレガントで品のあるスタイルはのエレガントファッションを好むアクイールのお客様からも大変人気があります。セットアップ・ワンピースは特に買取強化中です!大きいサイズのレリアンプラスハウス・レリアン取扱のキャラオクルス・アンレクレ・ネミカもあわせて買取ります。レリアンのお洋服をお持ちの方は、ぜひ一度当店のお買取をご利用ください!ミセスブランドの得意なアクイールが高価買取致します!

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

レリアンとは Leilian

レリアン(Leilian)は、「洗練」「気品」「女らしさ」がコンセプトとした大人の女性のためのブランド。
1968年に誕生してから現在まで、レリアンの提案するファッションは、多くの日本女性を魅了してきました。
創業から現在まで、レリアンが、日本のファッションシーンの最前線に君臨し続ける理由のひとつに、日本の女性の骨格や体型を研究し続けてきた、レリアン独自のパターン技術とフィッティング技術があげられます。
また、素材の持つ耐久性を追求したり、上質な素材でもウォッシャブルをかかげるなど実用性にもこだわり、現代ならではのテーマに向き合った洋服を提案しています。
流行のファッションを上手に取り入れた、大人のカジュアルからエレガントな装いまで、年齢を超えて愛される、さまざまなシーンで活躍できるアイテムが揃っています。