まるで板チョコ?シャネル☆チョコバーのショルダーバッグをお買取

2023/01/25

お買取したシャネルのショルダーバッグ

世界中の女性から愛され続けている『シャネル』。
洋服からアクセサリー、コスメまで幅広く展開しているフランス発祥のハイブランドです。

こちらのページでは、お買取したシャネルのショルダーバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

シャネルのショルダーバッグをお売りいただきました

板チョコの様な見た目からその名が付けられたチョコバー
今回お売りいただいたのは、エナメル素材を使用しており、格子状のふっくらとした加工が施されている逸品です。

ハルカ
ハルカ
ブラウン系の色味のため、本当のチョコレートの様で美味しそうですね…!

キルティング加工とは異なる印象を与えてくれるため個性を表現するのにもピッタリです!

お買取したシャネルのショルダーバッグの持ち手

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
新居には使っていないアイテムは持って行かないように衣類等の整理をされたそう。
洋服を20点、バッグやアクセサリーなどの小物を30点ほど当店にお任せくださいました。

洋服と一緒にOK!ファッションに関係するものはお買取対象です

アクイールでは、お洋服を中心にバッグ・財布・アクセサリー・スカーフなどファッションに関係するもの全般がお買取対象です。
また、使いかけの香水お試し程度のお化粧品などもお取扱させていただいております。

こんなのが出てきたんだけど買い取ってもらえるかしら?とご不安な際は出張買取にてお承りいたします!
直接お会いしての査定となりますので、ご不安な点・ご心配な点はお気軽にご相談くださいませ。