ポインテッドトゥでお洒落に!セリーヌのミュールをお買取しました

2023/01/25

セリーヌのお買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは40代女性よりお買取しました『セリーヌ』のミュールです。当店の洋服買取をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「ミセスに人気のお洋服と小物を大量に売りたい!」40代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました40代女性は「着ていない服や使っていないシューズやバッグなど大量に溜めていたものを一度に売りたいと思います。どこで売るのが一番良いのか考えたろころ、ミセスに人気のブランドが中心なのでアクイールさんにお願いしようと思います。良いお値段がしたものが沢山あるので、ブランドの価値を理解して少しでも高く買取をしてもらえると嬉しいです」と、『セリーヌ』のミュールを含むミセス服やファッション小物を30点お売りいただきました。

アクイールは大量のお洋服やファッション小物を丁寧にお買取いたします!

当店はミセスブランドに特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです。長年ファッションを専門的にお買取を行ってきたベテラン査定士が丁寧にお買取を行なっております。お洋服はもちろんのこと、バッグ、シューズ、マフラー・ストール、スカーフ、財布、サングラス、帽子や化粧品や香水までも、幅広いファッションに関する小物を取り扱っております。沢山のミセス服やファッション小物を一度に売りたい方は、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!

ポインテッドトゥがお洒落なセリーヌのミュールをお買取しました!

セリーヌのミュールをお買取

今回お買取しましたのは『セリーヌ』のミュールです。鋭く尖ったポインテッドトゥのシルエットがとてもお洒落なミュールになります。ヒールはそこまで高くなく、細身のシルエットが上品で履きやすいお造り。パンツの裾から覗かせても素敵なポインテッドトゥのミュールになります。

大量のお品物を売るならアクイールの出張買取・宅配買取サービスのご紹介!

当店が実施する出張買取サービス・宅配買取サービスをご紹介させていただきます。出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし買取を行うサービスになります。商品点数20点以上を目安にお承りいたします。宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただく買取サービスです。商品点数10点以上を目安にお承りいたします。どちらも店舗への来店が不要で近隣に店舗がない地域にお住まいの方にもご利用可能です。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたらお気軽にご相談ください!