【ヨーガンレール】美しい光沢感を持つシルク使用ワイドパンツをお買取

2023/01/24

お買取したヨーガンレールのワイドパンツ

大自然を彷彿とさせる心落ち着くスタイルを提案する『ヨーガンレール』。
天然素材の良さを活かして作られるアイテムが魅力的なブランドです。

こちらのページでは、お買取したヨーガンレールのワイドパンツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヨーガンレールのワイドパンツをお売りいただきました

ブラウス・ニット・チュニック…様々なアイテムと合わせやすいワイドパンツ
全体的に幅が広いデザインでゆったりとしているため、着心地の良さが特徴です。
また、素材にはシルクが使用されており、美しい光沢感・なめらかな肌触りなど魅力がいっぱい!
締め色の黒で幅の広いワイドパンツもスッキリと魅せてくれます。

お買取したヨーガンレールのワイドパンツのタグ

お申込みのきっかけは?

大切にしてきた衣類を今回手放すことにされたというお客様。
とにかく丁寧に見てくれるリサイクルショップをお探しとのことで、アクイールにお任せくださいました。

大切にしてきたから丁寧に見てくれるところがいいって思ってようやく見つけたのがアクイールさんだったのよ

お客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧に査定いたしま

アクイールでは、経験・知識豊富な査定士お客様の大切なお品物を1点1点丁寧に査定させていただきます
その方法として、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の選べる3つの買取サービスをご用意しております。
査定料・送料・出張費などかかる費用は全て当店負担で承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。