【サイトウトヨコ】大人の女性の魅力を感じさせるカーディガンをお買取

2023/01/24

お買取したサイトウトヨコのカーディガン

着心地を追求したニットブランド『サイトウトヨコ』。
修繕等のアフターサービスが整っており、長く愛用できるアイテムを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したサイトウトヨコのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

サイトウトヨコのカーディガンをお売りいただきました

ざっくりとした編み目が特徴のかぎ編みのカーディガン
熟練したニッターによって丁寧に編み込まれたこちらは、流行に左右されず、ゆったりとした着心地の良い逸品です。
また、黒はシックな大人の雰囲気を醸し出してくれるので、カラーコーデの締め色ダークトーンコーデの主役としても大活躍間違いなしです。

お買取したサイトウトヨコのカーディガンのタグ

お申込みのきっかけは?

サイズが合わなくなり着られなくなったお洋服があるというお客様。
どれも大切にしてきたお品ばかりで捨てるのは忍びなかったのだそう。
そのため、数年間クローゼットに眠らせていたそうですが、着られない洋服でクローゼットがいっぱいになり、今回買取を利用することにされたそうです。

着られない衣類は買取を通して次の方へ

買取といえば、洋服を売る…だけじゃないんです!
アクイールでは、お客様のご不要な衣類を査定させていただき、ご成約後は東京都・愛知県・兵庫県にある9つの店舗で販売次の大切にしてくださる方へ橋渡しをさせていただいております
また、その方法として、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスをご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。