【伊太利屋】情熱的な花柄が魅力的なスカートをお買取しました

2023/01/23

お買取した伊太利屋のスカート

日本のファッションに初めてアニマル柄を取り入れたブランド『伊太利屋』。
野生のエレガンスをテーマに美しくフィットするデザインが魅力的です。

こちらのページでは、お買取した伊太利屋のスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

伊太利屋のスカートをお売りいただきました

大人の女性をより素敵に魅せてくれるロングスカート
今回お売りいただいたのは、赤・青・紫など鮮やかな色味の花柄黒のレースが組み合わされたロングスカートです。
鮮やかな色味は派手な気がして身に付けづらい…そんな方にピッタリ!
黒レースが重ねられていることで鮮やかな色味がダークトーンに変わりファッションに取り入れやすくなります。

伊太利屋のスカートをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
お引越しを機に不要な衣類は買取に出すことにされ、トップス・ボトムス・アウターなど幅広くお売りくださいました。

箱に詰めて送るだけだから、面倒な作業もなく簡単に利用できて良かったわ

面倒な作業なし!手軽にご利用いただける宅配買取

アクイールの宅配買取では、梱包材伝票の入った宅配キットを無料でお届けさせていただいております。
お届けした宅配キットをご利用いただき、お売りいただくお品物を梱包・当店宛てにお送りいただくのが宅配買取です。
面倒な手続きや作業は一切なく、手軽にご利用いただけるのが魅力です。
お送りいただいたお品物は査定センターにて丁寧に査定後通常3日〜10日前後お電話またはメールにてご連絡いたします。