ピンクが可愛いクリスチャンディオールのスカートをお買取りしました

2023/01/24

ピンクが可愛いクリスチャンディオールのスカート

こちらのページではクリスチャンディオールのスカートを買取した経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

ピンクが女性らしいクリスチャンディオールのスカートをお買取りしました

今回はクリスチャンディオールのスカートをお買取りしました。シンプルながらもピンク色が女性らしさを引き立てます。
外出をする際に着ていきたくなる一枚です。

お申し込みのきっかけは体型の変化

今回ご依頼を下さったお客様は、体型の変化をきっかけにお申し込みを下さいました。

クリスチャンディオールのスカートは気に入っており、よく着ていましたが、体型の変化してしまい着られなくなったそうです。
しかし処分するのは勿体ないと思い、クリスチャンディオールの買取実績があるアクイールに連絡を下さいました。

着ないお洋服がありましたら当店に

体型の変化や好みの変化などで着なくなったお洋服などはありませんか?
そのような服はアクイールにお任せください。

当店では着なくなったお洋服をお買い取りし、次に着てくださるお客様に譲渡いたします。

思い入れのあるお洋服は出張買取で承ります

出張買取はお客様のご自宅に当店のスタッフがお伺いし、買取と査定をいたします。お品ものをお部屋か玄関先にまとめいただくだけで完結します。

また大切なお洋服を売る際は、細かい部分を質問や相談などをしたいですよね。
当店では女性スタッフが多く在籍しています。

「同姓のスタッフのため話しやすい」
「男性を家にあげるのは抵抗があるので助かる」

といった声をいただいております。