【ハナエモリ】幅広くカバーできる☆ライトグレーのコートをお買取

2023/01/23

お買取したハナエモリのコート

大人の女性に向けた気品溢れるアイテムを展開する『ハナエモリ』。
ウェアからバッグ、ファッション雑貨まで幅広くお取扱いしているブランドです。

こちらのページでは、お買取したハナエモリのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ハナエモリのコートをお売りいただきました

寒い季節の必須アイテム、コート
今回お売りいただいたのは、上品なライトグレーが魅力的なシンプルなコートです。
ライトグレーはキレイめからカジュアルまで幅広くカバーできます。
装飾がほぼないシンプルなデザインで、合わせるアイテムを選ばず幅広いコーディネートをお楽しみいただけます

ハナエモリのコートをお買取

お申込みのきっかけは?

かさばるアウター類を片付けたいと思いつつ、捨てるのは忍びなくどうしようかお悩みだったというお客様。
たまたま見かけたテレビで買取の特集がされており、リサイクルショップを探すことにされたそう。
かさばるアウターもご自身で運ぶことなく買取を利用できる当店の出張買取にご興味をお持ちくださりお申込みくださいました。

ご自身で運ぶことなくご利用いただけます

大量の衣類かさばる衣類など持ち運ぶのが難しいアイテムをご自身で運ぶことなくご利用いただける出張買取
アクイールでは、お客様のご自宅にお伺いし、その場で査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引き取りをさせていただいております。

ハルカ
ハルカ
3種類の車両を用意してお待ちしておりますのでお気軽にお申込みくださいませ!