華やかさと上品さが魅力。サイトウトヨコのセットアップを買取しました

2023/02/15

買取したサイトウトヨコのセットアップ その1

 

ミセス向け婦人服のほか、シニア世代の女性に人気の洋服にも強い、アクイールの洋服買取。

今回は、そんなシニア向け洋服ブランドの中でも、とりわけ人気のブランド「サイトウトヨコ」をご紹介します。

ブランドのご紹介にはじまり、買取したお品物の説明、当店の買取方法についても触れていきますよ!

鮮やかな色合いの中にも気品が!サイトウトヨコのセットアップを買取しました

買取したサイトウトヨコのセットアップ その2

今回買取したお品物はこちら。サイトウトヨコのセットアップです。

ブランド名ともなっている斎藤登世子は、大正2年に福岡県北九州市に生まれました。

彼女が生み出したファッションブランド「サイトウトヨコ」の特徴は、上質な毛糸を使った素材の良さとデザインの素晴らしさ、丁寧な縫製にあります。それは、職人が丁寧に手掛けた一点もの。修理のしやすさにも配慮した製品づくりは、日本人の「もったいない」精神を体現した、先進性に富んだブランドともいえるでしょう。

今回のセットアップは、全体にブルーを基調としつつグレーや赤色などをまぶし、トップスには変化と落ち着きという相反する要素を絶妙にブレンド。左肩から胸元に編みこまれたブドウ状の模様がアクセントです。ボトムはややゆとりのあるシルエットを採用しエレガントさを演出。上品であり、かつ華やかさをも放つお洋服です。

引っ越しを契機買取依頼!当店に依頼したお客さまの想いとは

買取したサイトウトヨコのセットアップ その3

数あるリサイクルショップの中から、アクイールを選んでくださった今回のお客さま。それは、長年愛用した洋服の価値がわかるお店にお願いしたいという、強い想いにかられた行動でした。当店ではシニア向けの洋服も積極的に買取しています。サイトウトヨコはシニア層から絶大な支持を集める人気ブランドであり、当店としても買取強化ブランドと指定しております。

面倒な買取依頼は出張買取がおすすめ!

品物を店舗に持ち込みするのは、時間も手間も大変!そこでおすすめしたいのが出張買取です。査定スタッフがご自宅まで伺い、その場で買取査定する出張買取では査定に納得いただければその場で買取が成立するため、現金化する時間も短縮できます。

出張買取での対応が難しい地域の方には宅配買取サービスも行っています。

洋服買取の依頼に興味のある皆さま、まずは気軽にご相談ください。