[お買取]カンサイヤマモト|歌舞伎のような和モダンな味わいニット

2023/01/23

カンサイヤマモトのカラフルニット

日本の伝統文化を洋装に落とし込む天才

日本を代表する世界的デザイナーである山本寛斎のブランドのニットをお買取しました。
世界中の有名アーティストの衣装も手掛けるなど、その人気は日本にとどまる事を知りません。
その魅力の1つは着物を始めとした日本の伝統文化をインスピレーションした、オリジナリティ溢れるデザインと世界観です。
こちらのニットも、まるで歌舞伎役者が今にも着て舞台袖から出てきそうじゃありませんか?

大切な人が大切にしていたモノの未来を

岐阜県在住の女性(40代)からお売り頂いたのが、こちらです。
祖母様のお気に入りの洋服の1つがこちらで、祖父様やお友達など大切な人とお出かけするなど特別な時間を過ごす時には、必ず着ていたご自慢の一張羅だったそうです。
亡くなられたのは1年程前だそうですが、祖母様の想いや思い出がたくさん詰まった洋服類をどう整理すればいいのか悩み、祖母様への想いにふける時間だったと仰っていました。

遺品(衣類)整理は遺族のための時間

遺品整理は「大変」というイメージが、どうしても先行しがちですし、そういった面はないと言い切れないと思います。家じまい、相続など法的な手続きもありますし、それらに追われて故人をしのぶ時間がなかなかもてないというのも現実でしょう。
しかし衣類の遺品整理はせめて故人に想いをはせ、遺族の気持ちも整理する時間にできたらと、当社は遺品整理のお手伝いをさせて頂いております。
お売り頂いたお金は、墓前に添えるお花やお菓子を購入し、故人を供養したいと仰る方が当社では大変多くいらっしゃいます。

ハルカ
ハルカ
不要になった物に新たな命を吹き込む「リサイクル」を遺品整理の新しい形としてご提案しています

詳細な情報がなくてもお任せ下さい

いざ洋服類を売ろうとすると、ブランドや購入時期などを聞かれるのが一般的です。しかし、遺品整理となると自分のではないため、ほとんどの遺族が「わからない」と仰います。それだと、ほとんどのリサイクルショップで査定不可や、無料引き取りになるようです。また、ブランドや使用頻度など一切無関係に重さだけで評価する「一括量り査定」ならと言われることも?!
しかし、アクイールでは査定歴20年以上のベテラン査定士がいるので、拝見さえできればそういった情報がなくてもお見積可能です。
また、古くても見積り可能な「買取強化指定ブランド」を多数設け、購入経過年数不問でお見積りさせて頂いております。

ハルカ
ハルカ
お申し込み時には、わかる範囲で情報をいただけるとスムーズです

宅配買取・出張買取をご活用下さい

岐阜県を始め静岡県・愛知県・三重県の東海地方の皆様に、アクイールからお勧めするお得な買取方法が2つございます。お客様に合った方法をお選び頂き、☎0120-40-2914(フリーダイヤル)か「宅配出張お問い合わせ」のいずれかでお申し込み下さい。
#######################################
【宅配買取】
●段ボールに売りたい物を詰めて送れば売れる
(後日、銀行振り込みにて買取成立)
宅配キット・送料・見積り料➡無料
●10点以上目安に利用可能
(洋服だけじゃなくバッグや靴も一緒にOK)
●自宅から一歩も出ずにスマホから楽々申込
【出張買取】
●査定士が家へ伺いその場で見積もり&現金買取
●梱包不要で部屋の片すみにまとめておけばOK
(玄関先やガレージなど)
出張費・搬出費・見積り料➡無料
●20点以上目安に利用可能
(帽子やアクセサリーなども一緒にOK)
●まとめて一気にその場で現金に換わる
###################t###################

ハルカ
ハルカ
不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい