【ジュンアシダ】シンプルな黒×白のカットソーをお買取しました

2023/01/23

お買取したジュンアシダのカットソー

着る人の美しさを際立たせるスタイルを提案する『ジュンアシダ』。
日本で設立されたラグジュアリーブランドです。

こちらのページでは、お買取したジュンアシダのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ジュンアシダのカットソーをお売りいただきました

通気性・吸水性に優れた素材コットンが100%使用されたカットソー

  • 蒸れにくい
  • 静電気が起こりにくい

といった特徴があるため、汗ばむ季節乾燥する時期などオールシーズンご利用いただけるのが魅力です。
また、首元や袖には、まるでかすみ草のような白く小さな飾りがあしらわれており、ダークカラーの黒に映える逸品です。

ジュンアシダのカットソーをお買取

お申込みのきっかけは?

お引越しを機になかなか手放せなかったお洋服買取に出すことにされたお客様。
着ていない・使っていないお品物も合わせると50点以上になるとのことで今回出張買取にお申込みくださいました。
大量の衣類も丁寧に素早く見てもらえて…引越し前に来てもらえたから持っていく荷物も減って助かったわとお喜びいただけたご様子でした。

丁寧に素早くお買取☆出張買取

アクイールの出張買取では、お客様のご自宅にお伺いし、査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引取りが完了する買取サービスです
お申込み点数20点〜お受付しており、お引越し断捨離などで出てきた大量の衣類もぜひお任せください

ハルカ
ハルカ
経験・知識豊富な査定士が1点1点丁寧に、素早く査定させていただきます。