コーデをパッと明るく☆エルミダの花柄カットソーをお買取しました

2023/01/23

お買取したエルミダのトップス

上質かつ上品なアイテムを展開する国産オリジナルブランド『エルミダ』。
こだわりを持つ大人の女性のためのブランドです。

こちらのページでは、お買取したエルミダのトップスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エルミダのトップスをお売りいただきました

身に付けるだけでコーディネートに華やかさをプラスしてくれる花柄カットソー
今回お売りいただいたをベースになどのお色で描かれた花柄大人の女性でも身に付けやすい落ち着いた色味が特徴です。
上品さを残しつつ可愛らしさを兼ね備えた逸品です。

お買取したエルミダのトップスの後ろ

お申込みのきっかけは?

お洋服を新しくご購入され、着ていない衣類は片付けることにされたお客様。
まだまだ着られそうなため捨てるのはもったいないとのことで今回アクイールにお任せくださいました。
アクイールでは、お洋服バッグアクセサリーなど幅広くお取扱いしているため、
色んなアイテムを一気に見てもらえて良かったわとご満足いただけたご様子でした。

ファッションアイテム全般お買取対象です!

アクイールでは、洋服だけでなく、ファッションに関係するアイテム全般をお買取対象としております。
そのため、アイテムごとにお店を変える必要がなく全てまとめてお売りいただけるのが魅力です。
また、ご予約不要の店頭預かり買取ご自宅にお伺いする出張買取お客様ご自身で梱包・お送りいただく宅配買取をご用意しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。