エルミダ(ELMIDAS)の買取

エルミダ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

エルミダ買取します

エルミダの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

エルミダの買取を
検討している方へ

上質なエレガンスを求める大人の女性のためのブランド、エルミダ。ミセスのお客様が多いアクイールでは、エルミダのアイテムが非常に人気です!特にシックで着回しのきくカットソーが選ばれています。しばらく着ていないエルミダのアイテムはございませんか?そんなお洋服の整理に、専門店アクイールの買取をご活用ください!簡単お手軽なお申込みで、人気のエルミダを待っている人への橋渡しをさせて頂きます。あなたが喜ぶと、他の人も喜ぶ。そんな喜びの循環のために。洋服買取アクイールへご相談くださいませ!

エルミダとは ELMIDAS

エルミダ(ELMIDAS)は、1970年に三崎政二(三崎商事会長)によって設立された、三崎商事(MISAKI)のプライベートブランドです。三崎商事(1963年設立)は、トップブランド・インポーターの先駆けとして、多数のインポートファッションを取り扱ってきました。エルミダは、「日本人の手で日本の女性を美しくするブランドを立ち上げたい」という会長の想いから、「上質感を楽しみながら、全てのこだわりをもつ女性のために…」をコンセプトに、品質を大切にした爽やかで洗練された「コンテンポラリーエレガンス」を提案してきました。2015年より、「伝統と革新」をテーマにリブランディングが行われ、イタリアの高級インポート生地を利用したリュクスラインが導入されました。プライベートラインは他にvivoliがあり、vivoliは「上質で高感度な大人の女性のためのリアルクローズ」「今を感じる」コレクションとなっています。