[お買取]ユキコハナイ|他に類を見ない花使いで魅了🌸シースルーニット

2023/01/23

ユキコハナイ 半袖シースルーニット 花モチーフ

これぞ「ユキコハナイ」をお買取

繊細な作りと、美しくも遊び心溢れるデザインで、シニアから人気のブランド「ユキコハナイ」の半袖ニットをお買取致しました。

これ実はシースルーなのですよ✨
アオイ
アオイ

確かな技術を持つ「ユキコハナイ」だからこそ可能なシースルーニット、購入から数年以上経過してもこれほど型崩れせず、鮮やかな発色も維持されており「さすが」の一言です。
また、花柄は多くのブランドで多用され、女性の衣類にはよくあるデザインですが、このような大胆かつユニークな「花使い」は他に見たことがないと、査定歴20年以上の当ベテラン査定士もびっくりの逸品です。

義母の遺品(衣類)整理で古着売買を活用

衣類の遺品整理で困っていたのですが、手伝ってもらえてとても助かりました♥

そう言って下さったのは、長野県にお住いの60代の女性です。宅配買取にてこのニットを合わせ40点以上のお品物をお売り下さいました。
義母様の遺品(衣類)整理をきっかけにアクイールをご利用頂きました。ご親族は男性ばかりで、一手に衣類の処分を担うことになり、正直どうしたらいいのか困っていたそうです。義理の母親の洋服類なので、余計に気を遣い、処分するにも破棄する以外の選択肢がなかなか浮かばず、ご友人から当社での古着売買を提案されたと、ご連絡下さいました。
義母様が好きだったブランドが全くわからず、購入時期も不明だったため、売るのは難しいのではと思っていたそうですが、その辺りアクイールでは全く問題にならなかったのが一番楽だったと感想を頂きました。

ご親族からのご依頼も承っております

古着売買・衣類のリサイクルで、衣類の遺品整理ができると思っている方は、少ないようです。
アクイールの強みの1つとして、親族様からの依頼を承っており、またシニアに人気のブランド買取に注力しているため、衣類の遺品整理のお手伝いをたくさんさせて頂いております。
他社では購入時期が不明だったり、身近なデパート等でも楽しめるシニア世代に人気のブティック系ブランドだったりすると、見積り不可になるケースが多いようです。しかし、アクイールでは購入経過年数不問でお見積り可能なブランド「買取強化指定ブランド」を多数設けており、また、豊富な知識と経験を持つプロの査定士がいるので、喜んでお見積りさせて頂いております。

生前整理・終活などのお手伝いもお任せ下さい
アオイ
アオイ

宅配買取なら自宅から出ずに「売れます」

お店に行かなくても売れたのも、楽ちんだったわ

長野県には残念ながら当店舗がないのですが、宅配買取がご利用可能なのでご案内させて頂きました。
宅配買取は、段ボールに売りたい品物を詰めて当社に送り返して頂ければ、自宅から出ることなく売る事ができます。見積結果は後日ご連絡し、納得頂ければ銀行振り込みにてお買取成立となります。
梱包材・送付状など必要な物がセットになった宅配キットは無料で当社からお送りします。また、送り返して頂く際の送料も無料です。おまけに、お見積り料も無料ですので、売るためにかかる費用は一切かかりません。
1枚ではそれほど重くない衣類も、数十点以上になればなかなかの重さになります。コートやブーツなど冬物は1点でもそれなりの重さがありますよね。宅配買取ならこれらを運ぶ必要もなく、品物を処分し、ちょっとしたお小遣いが手に入ります
この宅配買取、お得で楽々売れるとシニア世代から人気です
アオイ
アオイ

シニアが古着売買するならアクイール

シニア世代に人気のブランドの取り扱い数NO.1のアクイールに、不要になった洋服やファッション雑貨(バッグ・靴・アクセサリー・帽子など)をぜひ一度拝見させて下さい。
「これも売れるとは思わなかった」「古くても買い取ってもらえて得した気分」と多くのシニア世代の方からお喜びの声を頂いております。
また、出張買取という方法もあり、こちらも好評頂いております。
出張買取では、当査定士がご自宅まで伺いその場でお見積り&買取させて頂きます。梱包も不要で、部屋の片すみにまとめておいて頂ければ、そのまま査定させて頂き買い取った品物は無料で搬出し、責任を持って持ち帰らせて頂きます。
ご興味ある方は、こちらもお試し下さい。