【アトリエサガン】冬コーデの必須アイテム!ハイネックニットをお買取

2023/01/23

お買取したアトリエサガンのニット

リボンやビーズなどを用いて1着1着丁寧に刺繍されたオリジナルアイテムが特徴の『アトリエサガン』。

こちらのページでは、お買取したアトリエサガンのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アトリエサガンのニットをお売りいただきました

カシミヤ100%暖かさを兼ね備えた洒落感たっぷりのハイネックニット
今回お売りいただいたのは、フリルで飾られた首元や鮮やかなお花のブーケの刺繍が可愛らしいニットです。
キュッと詰まった首元はネックラインを美しく、コーディネートを上品に魅せてくれます

アトリエサガンのニットをお買取

お申込みのきっかけは?

何度かお買取を利用したことがあるというお客様。
効率を重視した買取方法が多く、あまり良いイメージがなかったそう
そんな時、ご友人から当店の買取方法をお聞きになり、お申込みくださったそうです。

こんなに丁寧に査定してくれるところがあるなんて知らなかった!

買取ってあんまり良いイメージがなかったけれど、今度からも利用させていただくわとお喜びいただけたご様子でした。

“丁寧査定”ならアクイールにお任せください

アクイールは、お洋服の状態ご購入時期ご使用状況など独自の買取基準を元に丁寧査定を20年続けるリサイクルブティックです。
また、お客様のご都合に合わせてお選びいただける買取サービスを3つご用意しております。
店頭預かり買取・出張買取・宅配買取、どのサービスでも経験・知識豊富な査定士がご対応いたしますので安心してお任せくださいませ!