パンチのきいた色彩にノックアウト!フェラガモのカットソーを買取しました

2023/02/15

 

買取したフェラガモのニットカットソー

洋服&雑貨の買取専門店「アクイール」では、ミセス向け婦人服の買取を最も得意としています。

そんな中、当店の査定スタッフも思わず喜びの声を上げた洋服が、フェラガモのカットソーです。

「フェラガモ」は、イタリア生まれの「サルヴァドール・フェラガモ」氏が創設したブランド。ハイヒールやパンプスなど、斬新なデザインと素材を採り入れたフェラガモは高級靴ブランドとして有名ですが、その優れたファッションセンスを活かし、財布やバッグ、アクセサリーにも進出しています。

フェラガモのニットカットソーを買取しました

買取したフェラガモのニットカットソー その2

 

今回ご紹介する洋服はこちら、フェラガモのニットカットソーです。

オレンジと黒、白といった、対比が目立つ色づかいを大胆に採り入れつつ、アシンメトリーな柄で見る者を驚かせるこちらのカットソー。パンチをきかせた、いかにもフェラガモらしい、素敵な洋服です。

裾の部分を緩やかにカッティングすることで女性らしさをアピール。素材はシルクとウールを使用し、艶やかさと保温性を兼ね備えています。

ブランドの価値がわかるお店に依頼したい!というお客さまの想い

買取したフェラガモのニットカットソー その3

こちらの洋服買取を依頼されたお客さまに、買取依頼をされた理由をお尋ねしました。お客さまからは「お出かけする機会が少なくなったため、洋服を整理することに決めた」とのこと。まだまだ着られるので、フェラガモの価値がわかる人に譲りしたいと当店にご相談くださいました。

洋服も雑貨もまとめて買取!アクイールの買取方法は多彩です

アクイールが力を入れている洋服買取には、店舗での預かり買取のほか、「出張買取」と「宅配買取」がございます。

「出張買取」は、当店のスタッフがご自宅まで伺いその場で査定するというもの。査定に納得いただければその場で買取成立という、今人気の買取方法です!

一方、「宅配買取」は、当社専用の宅配キットでお客さまが当店に送付していただくという方法。近くに当店の店舗が存在しない地域にお住まいの方におすすめの買取方法です。

日本国内ほぼ全域をカバーしているアクイールの洋服買取サービス。査定は無料ですので、他のリサイクルショップの査定にご不満という方も気軽にご相談ください!