【ミラショーン】お花のレースが可愛らしいカットソーをお買取しました

2022/11/30

お買取したミラショーンのカットソー

イタリア発祥のファッションブランド『ミラショーン』。
パリやミラノの芸術作品とファッションを融合させたデザインが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したミラショーンのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ミラショーンのカットソーをお売りいただきました

淡いピンクをベースにお花のモチーフのレーススパンコールが飾られたカットソー。
動くたびにキラキラと輝くのが魅力的です。
また、少し長めの丈を活かしてパンツスタイルで決めたり、タックインでスカートスタイルを楽しんだり、と幅広いコーディネートをお楽しみいただけそうです。

ミラショーンのカットソーをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、リピーター様で、衣類を整理するのが趣味だそう。
シーズン毎に着ない服着る服を仕分け、当店をご利用いただいております。
「アクイールさんは丁寧に査定してくださるし、洋服に関してとても詳しいから、いつも来てもらうのが楽しみなのよ」
出張買取でお伺いした際にお話くださいました。

アクイールでは、対話のできる運営をしております

お客様のご自宅にお伺いし、査定させていただく出張買取
ご利用くださるお客様の中には、お伺いするスタッフとの対話を楽しみしてくださる方も多くいらっしゃいます。

ご購入時期ご使用状況など、査定項目をお聞きしながら、その時の思い出もお話いただくこともあり、
ただ買取をするのではなく、顔を見て対話をする
お客様との信頼関係を大切にした運営をアクイールではしております。