ミラショーン(mila schon)の買取

ミラショーン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ミラショーン買取します

ミラショーンの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

Blog

ミラショーンの買取を
検討している方へ

ミラショーンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ミラショーンとは mila schon

ミラショーン(mila schon)は、1950年代後半、同名の女性デザイナーによってそのブランドヒストリーをスタートさせました。ミラは、ユーゴスラビアの貴族の家系でしたがイタリアに結婚のため移住。バレンシアガのファンでもともとファッションの世界に興味を持っていた彼女はやがて小さなアトリエからスタートさせ次の年にはミラショーンを立ち上げました。パリの流行にイタリアンファッションのエッセンスを取り入れた独特のセンスは、驚きをもって迎えられ現在に至るまで高い評価をうけています。航空会社のアリタリアに制服、バルセロナオリンピックのイタリア代表チームのユニフォームも製作、また1965年にはコレクションを発表して、世界中から注目を浴びます。1983年には、日本にも進出し話題となりました。その後は、ハンドバッグや鞄、財布、サングラスなどのファッションアイテムも人気となり現在においてもたくさんのファッショニスタたちから支持を得ています。