[お買取]ヘルノのシャツブラウス|パリッとクールなおしゃれミセスに

2022/11/01

ヘルノのシャツブラウス

ベルベットのような光沢感が煌びやか

こちらはミセス世代に人気のブランド「ヘルノ」のボルドーが秋冬コーデにピッタリなブラウスです。カラフルなダイヤ柄が一気に人目を集めそう!
少し大きめで丸みのある襟がレトロな雰囲気を醸し出しているので、幅広いテイストのファッションを楽しめるでしょう。
着回しが難しいと思われがちな柄アイテムですが、こちらはモダンさとクラシックさを兼ね備えているので実は隠れた万能アイテムなのです。

引っ越しが多いなら断捨離&洋服売買を

静岡の40代女性からお買取したのがこのブラウス。職業柄転勤が多く引っ越しも頻回なため、荷造りも大変・・・
物を最小限にしておこうと思い断捨離をスタート!
しかし、普通に生活しているだけなのに、捨てても捨ててもいつの間にか増えている洋服類・・・
思い切って売れるのか試してみようと当店にご連絡下さったのが古着売買のきっかけだったそうです。ミセスに人気のブランドを数多く取り扱っていて、洋服だけではなくバック等も一緒に売れるからと、当店をお選び頂いた理由もお話して下さいました。売ったお金でご自身への引っ越し祝い購入のために貯金しているそうです。

隙間時間に!マイペースに!宅配買取を

お忙しい方、自分のペースが好きな方等には当店の宅配買取をお勧めしております。
売りたい衣類を当社がお送りする段ボール(無料宅配キット内)に詰めてお送り下さい。家にいながら不要な衣類が現金に換わります(ご指定頂いた銀行口座に後日振り込まれます)!
送料・お見積り料も一切かかりません。
その他、店頭買取・出張買取もございます。
ご要望に合わせた買取方法をご案内致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

信頼と実績のアクイールです
ハルカ
ハルカ