【レオナール】華やかなパール柄カットソーをお買取しました

2022/11/01

お買取したレオナールのカットソー

“世界で最も美しいプリント”と称されるフランスのファッションブランド『レオナール』。
鮮やかなデザインからシンプルなデザインまで上品なアイテム展開は多くの女性を魅了してきました。

こちらのページでは、お買取したレオナールのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レオナールのカットソーをお売りいただきました

をベースに淡いピンクパープル花が美しく咲いたカットソー
全体にパールの模様も描かれており、リッチな雰囲気も醸し出してくれます。

パンツスタイルスカートスタイルどちらも楽しむことができ、上品かつきれいめなコーディネートを好むミセス・マダムにぴったりな逸品です。

お買取したレオナールのカットソーのタグ

お申込みのきっかけは?

今回お申込みいただいたお客様は体型の変化をご理由にお申込みくださいました。

当店では、レオナールのアイテムをお買取強化しております。
世代を超えて愛されるアイテムは大変人気がございますので、ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せくださいませ。

出張費は全国無料!

エリアを拡大し、沖縄県・離島を除く全国が対象となった出張買取では、どの地域にお伺いしても出張費や査定費など全て無料で承っております。
また、お伺いするスタッフは、女性スタッフも多く活躍しておりますので、自宅に男性が入るのはちょっと抵抗があるという方も安心してご利用いただけます。