透け感を楽しむメッシュ素材!ヒロココシノのワンピースをお買取

2022/11/01

ヒロココシノの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは60歳女性よりお買取した『ヒロココシノ』のワンピースです。当店をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「衣替えを機に着なくなったミセス服を売りたい!」60代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました60代女性のお客様は「衣替えをし今年着なかった服、来年は着ないだろうという服を売りたいと思います。人気のミセスブランドばかりなのでアクイールさんにお願いしたいと考えご依頼に至りました。少しでも高く買取をしてもらえると嬉しいです」と、ミセスブランドのお洋服を15点お売りいただきました。

ミセスブランドの洋服買取はアクイールまで!

当店はミセス服に特化したリサイクルショップです。ミセスブランドのお取り扱いに特化したリサイクルショップは全国的にも珍しく、全国各地より洋服買取をご利用いただいております。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様が多いため、ミセス・シニアブランドの需要が非常に高いんです!ミセス服を売りたいとお考えの方は、当店スタッフまでお気軽にご相談ください。

ヒロココシノのドットワンピースをお買取しました!

ヒロココシノのワンピースをお買取

今回お買取したのは『ヒロココシノ』のワンピースです。ドット柄が素敵なメッシュ素材の涼しげなワンピースです。透け感があるのでインナーをインして重ね着を楽しむことも。裾部分がバルーンシルエットになった丸いフォルムが可愛らしいでデザインになります。お袖があるので気になる二の腕も隠してくれる、体型カバーにもピッタリなワンピースになります。

アクイールはシーズンレスなお買取を行います!

当店では季節問わず全てのお洋服の買取を行なっております。シーズンに左右されないお買取なので、売りたい時に売りたいお品物を売ることができます。査定結果に季節が影響されないので「売りたいけど来年まで待たなくちゃ」など、「片付けたいものが片付かない」なんてことなくお片付けができます!

郵送で洋服買取?!当店の宅配買取サービスをご紹介いたします!

今回ご利用いただきましたのは宅配買取サービスです。宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただくだけで買取が叶います。店舗への来店が不要なので、近隣に店舗がなくても当店の洋服買取をご利用いただけます!時間に縛られずに買取をご利用いただける便利なサービスになります。

チヒロ
チヒロ
是非、当店の宅配買取をご利用ください!