アートのような曲線美!フォクシーの上品な帽子をお買取しました

2022/11/01

フォクシーの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、ミセス向けリサイクルショップのアクイールです!

今回は50代女性よりとっても素敵な『フォクシー』の帽子をお買取いたしましたのでご紹介させていただきます!当店をご利用になったきっかけと買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「大好きな『フォクシー』を大切に着てくれる方に繋げたい!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました40代女性のお客様は「大好きな『フォクシー』のお洋服。年齢を重ねるごとに着ていくところが無くなってしまったので着てくれる人にお譲りできたらなと思います。とっても大好きなブランドで沢山のお洋服や小物があるのでブランドの価値を理解してお買取をしてくれるアクイールさんにお願いしたいと思いました」と、『フォクシー』のお洋服や小物を30点お売りいただきました!

ミセスに人気の『フォクシー』を売るならアクイールにお任せください!

フォクシーの洋服買取はアクイール

当店はミセスブランドに特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を持ち、ミセス・シニアブランドの需要が非常に高いです。今回お買取した『フォクシー』などミセスに人気のブランドは買取大歓迎です!他にも『エトロ』『エミリオプッチ』『マックスマーラ』など、多数ブランドを買取強化しております。買取強化ブランドに指定されているとリユース可能なお品物に限り古くても買取を行なっております。「古いから」と捨ててしまう前に一度アクイールにご相談ください!

フォクシーの気品溢れる帽子をお買取しました!

フォクシーの帽子をお買取

今回お買取したのは『フォクシー』の帽子です。美しい曲線を描いた、シルエットが珍しい帽子になります。太めリボンが装飾されておりレディ感が増すアイテムになります。夏の日除けもオシャレに決まる『フォクシー』ならではの上品な帽子になります。コーディネートに帽子をプラスするだけでオシャレさんの仲間入りができるので、挑戦したことのない人も是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

フォクシーなど大量のミセス服を売るならアクイールの出張買取!

大量のミセス服を売りたい方には当店の出張買取サービスがオススメです。出張買取とは、店舗への愛店が不要で当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定から買取まで行うサービスです。その場で買取までが完結するので大変便利なサービスになります。また、対面での査定・買取なので不安点や不明点をその場で解決することができて安心!お気軽にご利用いただけますので、是非お問い合わせください。

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!